「白い汚れが出てくる、何とかしてほしい」

2017年3月8日

築16年のマンションにお風呂の追いだき配管洗浄に行ってきました。
2日目は残り湯を使うため、追いだき機能を使用します。
入浴剤も毎日使用しています。
追だき機能は浴槽のお湯を循環するので当然、追い焚き配管には湯垢が蓄積されます。
弊社の洗浄法は除菌と同時に汚れ落としのW効果があります。
市販の洗浄剤との、最大の違いは、除菌と一緒に汚れ落としができる所です。
毎日使用するお風呂ですから、安全安心な入浴を楽しみたいですね。

まずは循環金具のフィルターを外すと、フィルターと循環金具ともに、湯垢などが付着して汚れています。
分解して除菌洗浄をします。
次に洗浄剤を投入すると、反応して徐々に汚れが出てきます。特殊装置で発生させたマイクロバブルの泡で汚れをしっかり吸着していきます。
徐々に雑菌の死骸・分解された皮脂汚れが浴槽の淵にこびりつき
白い泡が茶色い泡に変化していきます。
じっくり丁寧に洗浄した結果これだけの汚れが出てきました。
洗浄後、お客様に確認して頂き、「汚れ落としができてスッキリした」と喜んで頂きました。

あぺりあ119~ふろ釜スッキリさん~のブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!