エアコンクリーニング Panasonic製  CS-J225C 愛知県小牧市

2021年9月20日

愛知県の小牧市でPanasonic製 CS-J225Cのエアコンクリーニングを行わせて頂きました。

購入後、初めてのクリーニングでキッチンに設置してある為、写真でおわかりのとおりかなりの量のカビが付着していました。

かなりのカビの量にシロッコファンのバランスが崩れてしまいエアコンを動かすとエアコンがブルブルと揺れている状態でした。
また風を送るはずのファンが機能を果たしておらず風量もほぼ無い状態でした。

またキッチンという事で油汚れも多く本体カバーもさわるとベタベタする状態でこちらもしっかりとキレイにしてまいりました。

専用洗剤と高圧洗浄機でカビも油汚れもすっかりなくなり、ファンのバランスも戻通りとなりエアコンの揺れも収まりました。

クリーニング後、お客様とエアコンの動作確認をしたところ、風がこんなにでるとは!と驚かれていました。

カビが生えると体にも良くないですし、エアコンの性能にも影響してくるので、定期的なクリーニングをお勧め致します。

日本おそうじ代行熱田西野店のブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都