ご結婚おめでとうございます♪♪ 洗濯機掃除

2017年5月26日

きょうは、ご結婚され新居に引越しされ新郎様が使われていた洗濯機の分解掃除/清掃クリーニングの作業でした。

この洗濯機は日立の「白い約束」手強い相手でした(苦笑)

何故か?

それは洗濯機の底のパラセーターが外れ難く、パラセーターが外れたとしても洗濯槽を固定しているナットが特殊な構造でできているため困難なのですが、、、、

弊社は勿論、解決しますよ!!

「白い約束」も新婚??

ピカピカに新品状態にクリーニングしてきました!(^^)!

やはり、洗濯槽、パラセーターの裏側には「カビ」がこびりついていましたが、退治し、除菌/抗菌処理を施しました。

これからは、安心・安全に衣類を直接肌に通しても心配ありません。

北広島の後藤様、本日はご依頼ありがとうございました!!

有限会社ビートパッションのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都