札幌で洗濯機清掃クリーニング

2017年5月27日

今日の札幌は朝から雨です、、、、、

こんな湿った時こそ、洗濯機清掃に限ります!!

タイミングが良かったです。

ご依頼先は、江別市の中本様宅(お顔は勘弁してとのこと)

購入してから10年、定期的にご自分で清掃していたとのことで
外見はピカピカで綺麗でしたが、、、、

最近、「昆布」のようなものが??

そう、その正体は「カビ」「ほこり」の固着したものでした。

更に、白い「ゴム」の塊のような5ミリくらいの厚さのものが洗濯槽の裏側に巻き付いていました。

そう、その正体は「柔軟剤」が固着したものでした。

一つ一つ分解清掃して、蘇りましたぁ~♪♪

中本様も、この光景に唖然として固まっていました。
(この固まりはよいです((^.^)))

「山中さん 来ていただきありがとうございました」
「やはりプロの作業はまったく違うし、そこまで我々はできません。綺麗だと思っていたのに、、、、」

でも、定期的に掃除されていることにより、作業も効率的にできました。

今日より、どんどん洗濯して下さいね。

当分、カビ、柔軟剤、菌ともありませんから♪

大変喜んでいただいた中本様に感謝です。

今日の作業は午後いちで終了。

後半の時間は、オフなので

犬馬鹿オヤジの私は、雨なので散歩に行けなく落ち込んでいる
「レン」(ゴールデンレトリバー)とまったり楽しみます!!

有限会社ビートパッションのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都