大阪府吹田市 「賃貸マンションに入居、配管の汚れが気になる」

2017年5月27日

築7年の賃貸マンションに入居されたお客様から、「前の入居者の汚れが気になるので」と、追い焚き配管洗浄のご依頼がありました。
入居されて2日ということで、水道、電気、ガスが開栓されていれば作業が可能ですので引っ越しのタイミングにされるのがお薦めですね。

・2人家族。
・入浴剤は使わない。
・今回は循環式の追い焚きではなく、高温差し湯式の追い焚きタイプです。

循環金具(アダプター)を分解すると、裏側に汚れが付着しています。
高温差し湯式、循環式どちらも吐湯口からお湯が流れるので、金具(アダプター)は綺麗にする必要があります。

洗浄すると配管内の汚れが出てきましたので、お客様に確認して頂きました。

循環式と比較すると、配管内をお湯が循環しないので、汚れにくいと言われていますが、
これだけの汚れが出てきました。

前の入居者の汚れを浴びない為にも高温差し湯式でも洗浄は必要です。
見えない配管内に潜む雑菌・湯垢を徹底洗浄して快適なバスタイムを提供いたします!

あぺりあ119~ふろ釜スッキリさん~のブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!