関心なご依頼者様!洗濯機クリーニング♪

2017年6月24日

本日、ご依頼いただいた南区のY様。

前回はエアコンクリーニングをご依頼いただき

その際に、弊社の強みでもあるプロによる洗濯機の定期的なクリーニングの必要性をお話させていただき、即決で日を改め洗濯機のクリーニングをご予約をいただき本日伺う運びとなりました。

エアコン然り、洗濯機然り、プロによる定期的な清掃は大変大事なことだと自負しております!

なぜなら、、、、

エアコンは表面的なフィルターを掃除しても、手の届かないところにあるアルミフィンなど、素人では清掃できにくくなっています。このアルミフィンなどの清掃が一番肝心なのです。

冷却させる働きに負荷がかかったり、冷やす能力が「カビ」「ホコリ」などで半減してしまうからです。そのうえ「カビ」「ホコリ」を強制的に吸い込んでいるのと同じなので人体に悪い影響を与えてしまっているのです!!

洗濯機も表面的に綺麗でも、定期的に掃除していても、専用工具でなければ分解できない、パラセーター(下を覗き込むとペロペラ状の回転版)の裏側、洗濯槽を取り出し裏側にこびり付いた柔軟剤の塊、「カビ」(昆布のようなヌルッとした)、ホコリの塊が壁状に固着しているのです。そのせいで普段は洗濯していても表面的には現れませんが、忘れた頃に衣類に昆布のようなものが付着したり、浮き上がってきたことはありませんか?

そうなんです!間違いなく見えない、ところにきちんと??

「カビ」「柔軟剤のカス」「ホコリの塊」発生しているのです。

洗濯はほぼ毎日使用しますし、直接肌を通します。

ですからプロによる定期的なクリーニングが必要性があると思います。

案の定、定期的に綺麗にされていたY様宅のエアコン、洗濯機も隠れていました、、、人体に害のあるものが。

今回のクリーニングで裏も表も「ピッカピッカ」♪

見ためも、健康面でも安心な日々を送れそうだと大変お喜びをいただきました。

本日も、大変ありがとうございました!感謝です!!!

有限会社ビートパッションのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!