エアコン分解洗浄 ゴールド免許

2018年12月22日

いや~もう年の瀬って感じですね~
今日はエアコン分解洗浄でした。
キッチンに設置してあるので油を大分吸い込んでました。
エアコン分解洗浄の後、免許の更新に行ってきました~
祝、やっとゴールド免許です!!
中にはそんなのあたりまえ~、何言ってんの~なんて方もいらっしゃるでしょうが、
「優良」なんてあまり縁のない私は更新手続きのお知らせを開けたとき「ヤッタ~」ってなっちゃいました!(「優」に「良」ですよ!)
古町のNEXT21で更新手続きしましたが、全部合わせて1時間かかりませんでした~(今までを考えるとスゲ~)
更新会場の方々はすごく対応が良かったです。
免許更新の後、ジムで体ほぐしてきました。
仕事の都合や忘年会などあったりで今日が今年のジム納めになりそうです。
今日のお客さんはリピーターのお客さんが紹介してくれました。ありがとうございます!

リトルウィングのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都