デザイン系住宅新築清掃

2019年3月15日

今日はデザイン系住宅の新築清掃でした。
普通っぽい家は作らない建築事務所です。
今回は、吹き抜けガラスあり、漆喰・珪藻土・炭入り塗壁、建具類は全部白木、床は無垢材やラワン合板等と…
ちょっと掃除屋はやりにくい~って感じですが、お任せください~って感じで!
天然素材の家はやっぱり、温かみを感じます。
使い込んでいくうちに、味も出てきますしね!
ラワン合板は水拭きすると赤く変色するのでNG!
土地勘のないところでしたが、ネットで近くのラーメン屋を検索してランチにしました。
「食い処 駅前」でチャーシュー麺にしました(ラーメンばっか食ってんな~)
おいしかったです。(特にチャーシュー)
最近は、週1件くらい新築清掃、他は一般家庭のメニューって感じです。
暖かくなってくると、何をするにも気分がいいですよね!

リトルウィングのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都