CMで話題のDUAL BLASTER 搭載エアコン

2017年2月27日

お世話になります!



さて今回はまだそんなに発売から年数がたっていない

FUJITSUノクリアXシリーズ DUAL BLASTER 搭載エアコンクリーニングをさせて頂きました。


このノクリアX DUAL BLASTERエアコンはハイブリッド気流という両サイドのファンから送風が出ており
お部屋の空気を上手く撹拌してくれます。

更に暖房では足元から暖かく、冷房直接ではなく上からふんわり冷気がおりてくるような優れものです!


今回のエアコンは2015年製で年数がたっていないので業者さんもまだそこまで経験は無いと思います。


年数がたってないので汚れはそんなに、、、



いやいや、凄かったんです。

夏はフル稼働らしいのでカビがかなり発生してました。



ファンを分解しお掃除機能はいつも通り分解し洗浄!



かなりドロドロとカビ、ホコリが出てきて終わった後の出てくる空気は格別でした!



お客様にも暖まりや風の勢いが全然違うとおっしゃって頂けました\(^o^)/



これを参考にご覧になられた方も年数がたっていなくても吹き出し口をご覧になり黒いポツポツなどありましたらクリーニングをオススメします!



宜しくお願い致します☆




因みにうんちくになりますがノクリアの由来は


『nocria』の逆からは『aircon』エアコンとなり

お掃除機能などを搭載したエアコンの常識を覆すという意味から逆さにした名前をつけたようです。


これがノクリアの由来です!!!




ご覧頂きありがとうございました!





ハウスウォッシュ ブルーポート

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都