洗濯機分解クリーニング パナソニック NA-F80H3

2020年5月5日

GWに入ってから網戸張替えの注文を4件いただきました。
いままでは〇〇内装さんに頼んでいたのですが、値段の割に仕上がりがイマイチなので、しばらく私自身が張替えにまいります(いいお客様ばかりなので何にも言われませんが、なんかやっぱり張り具合とか枠の掃除とか劣化した抑えゴムの使い回しとか…気になっちゃうし、そうゆう仕事の仕方って…)
さて、今日は洗濯機分解クリーニング

リトルウィングのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都