末永くお客様とお付き合いしたい!お客様への+1を常に持ち続け努力して参ります!宜しくお願い致します。

2015年12月15日

初めまして、ケアプラスの赤尾です!

当社の洗剤に関しては日々研究し、より安全で安心なものをお客様に提供しようと常に心がけております。
利用する洗剤はグリーンシール(エコマーク)を取得!
ウイルスや現代人の健康問題になっている大腸菌:O157:H7:ノロウイルス などに有効で病院、公共機関で多く利用されている除菌剤を使用しています。
だから、安心安全で人にも環境にも優しい会社です。お客様の他の人に自慢できる作業商品となっています。
作業に関しては大手ダスキンの経験を生かすとともにダスキンの協力で日々、技術向上の勤めるとともに接客や商品勉強会も欠かさず実施し、お客様に高い評価を頂いています。
  
ハウスクリーニングのほか、お庭の草取りや剪定、お部屋の整理から模様替え、リフォーム相談、お話し相手まで何なりとお申し出下さい。
また介護部門の介護タクシーなどを利用し高齢者ならびに身障者様の快適生活を末永く応援するとともに
高齢者宅への元気定期訪問など気配りサービスなど心がけていますので
よろしくお願いいたします。

ハウスクリーニング ケアプラスのブログ

  • レンジフードおよびCS-40DGX2K パナお掃除エアコン洗浄。

    2021年3月24日

    ご贔屓のお客様よりご実家のレンジフードとエアコンクリーニングです。 レンジは10年目となるようですが、一度も業者に依頼は無いとの事・・・ 油がトレイ...

  • 在室の丸ごと、クリーニング

    2021年3月18日

    リピートのお客様! 年末、予約が満タンだったので日程を年超しして頂きました。ありがとうございます! 主に水回りを入念に・・・・と言う事で レンジ、...

  • 口コミを見て浴室クリーニングのご依頼!

    2021年3月5日

    沢山の業者の中からケアプラスにご依頼頂き、誠に有難うございます。 業者に依頼するのは2回目との事です。 シャンプー棚、水栓カウンターの透明樹脂には水...

  • ダイキンAN71RRP、東芝RAS-401UR お掃除機能付きエアコン2台洗浄

    2021年2月27日

    ダイキンエアコンは5年目にして初めてのクリーニングとの事。 東芝エアコンは移設エアコン。 リビング設置エアコンはキッチンからの油や水蒸気などでフィル...

  • 浴室の床の水垢取り

    2021年2月23日

    黑系統の湯は水垢や石鹸カスが目立ちます。 特に頑固な水垢は一般的な清掃では落ちず・・・諦めておられる方が多いようです。 この度も床とドアの下周りの...

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都