ユニットバスクリーニング

2021年2月6日

浴槽と洗面所とトイレが一室になっているユニットバス。
今では、あまり見かけなくなりました。
入居したばかりですが、汚れが気になるとゆ~ことでクリーニング‼
入居前クリーニングで掃除屋さん入っているはずですが再度クリーニングです。
掃除した掃除屋さんの肩を持つ訳ではないですが、まぁこんなもんって仕上がりでしたけど…
事情は知りませんが、単価低かったり下請けだったりすると、やっぱりそれなりって感じにはなっちゃいますかね。
一般的に不動産屋さんからのアパート入居前クリーニングは件数が多く出るのもあって単価も低くなりがち↘️
ちなみにウチは物件オーナー直接からの案件 or 入居者直接注文以外はクリーニングやってません。
このタイプのユニットバスの場合、浴室の材質にあった清掃と陶器の清掃、水栓金具などのアルミをピカらせる清掃を段取りよく行うことがキモっす。
全体的にでしたが、特に陶器と水栓金具等の水垢が目立ちました。
かける時間を多くとれば当然その分キレイにできます✨
清掃後、お客様から「わ~キレイ」いただきました

リトルウィングのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都