エアコン 日立製RAS-H40V2×1台 分解洗濯行いました。

2021年4月20日

日立製RAS-H40V2×1台行いました。
1年ぶりの清掃との事でしたが、やはりカビや汚れが出てきており定期的なクリーニングが必要だと感じます。今回はコーティングも御依頼頂きました!ありがとうございます‼

日本おそうじ代行仙台福室店のブログ

  • 日立製縦型洗濯機クリーニングを行いました

    2021年12月10日

    小さいお子様がいる御家族様より御依頼頂きました。 匂いや洗濯したときの、黒い物がついて来ると言うことです。 なかなか依頼したくても、どこに頼めば良...

  • 洗濯機クリーニングを行いました。

    2021年7月11日

    梅雨時期なかなか洗濯物も乾かない時期です。 洗濯機をかけてて、洗濯機の中からワカメみたいなものがでてきたり市販の洗濯槽クリーナーなどをやっていても...

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都