全3012件(2981~3000件を表示)
かりこたさん
利用日:2023年7月
接客態度もサービスもとくに悪くはなく値段がもう少し安いと次もお願いしたいなと思いました。どれだけエアコンが汚れているか見せて頂いたりお掃除ロボットのバラし方を暑くて大変な中教えて頂きました。親切な方でした。
お掃除ロボットありのエアコンはやっぱりプロに頼まないとむすがしそうなので次もお願いしたいなと思いました。
贅沢言えばお掃除ロボットありのエアコンと通常のエアコンと室外機2台で2万だとありがたいですね。
ぴーさん
利用日:2022年8月
1.料金については相場がわからないから料金が高いのか安いのかよく分からず依頼しました。
2.交通費や駐車場代などもこちらで負担しないと行けないのは腑に落ちませんでした。できればその辺も含んだ料金だとありがたいと思いました。
3.エアコン掃除を始めて頼んだのでどんな掃除してくれるのか楽しみではあった。
ただもう少し細かい内容などを事前に素人でも分かる案内などあれば嬉しいと思いました。
k.sさん
利用日:2021年7月
たくさんの業者の中から、お値段で決めさせていただきました。 エアコン2台で15000円、室外機は、1台2000円で2台お願いして、21000円。とても安かったです。初めてエアコンクリーニング、室外機のお掃除頼みました。
室外機は、分解するのではないので、自分でできるかな?でした。が、、
エアコンは、カバーは洗って、中の機械は、薬をかけて高圧洗浄機で綺麗にしてくれました。
黒い汚れを見て驚きました。何年も身体に悪い空気を吸っていました。
プロに頼んでスッキリしました。
なおさん
利用日:2021年6月
初めてのエアコンクリーニングだったので比較はできないですが…
エアコン自体丸6年使っており黒いカビが見えていたので夏本番になる前になるべく早く!と思ったので金額より作業日程が早い所を優先に探して依頼しました。
結果、エアコンは綺麗になってこの夏以降、スッキリして使うことが出来そうです。
ただマイナス面として、お掃除機能付きで予約していたけど、壁と近いということで本来の掃除方法とは違っていた様子。多分、普通の掃除機能なしのエアコンと同じ掃除方法…。でも金額の変更は無かったし、聞きはしなかったけど安くなったのでは?と疑問は生じています。
また、今回洗い流しはお風呂場でお願いしました。
来る前に排水溝も綺麗に掃除してしてからお願いしましたが、エアコンに付いていた埃等はそのままで汚い水も浴槽の縁に付いていたり…違うサイトで見ていたけど、やっぱり後始末はしないのか。と思いました。業者さんは口コミ見ないのかな?改善されませんね。
レイアバさん
利用日:2021年5月
事前電話のお願いをしたのになかった。
謝っていただいたので、よしとしますが、作業終了後、エアコンのリモコンをどこかに置きっぱなしにされて帰られ、探しました。手渡しで返してほしかったです。出かけるので、タイマーで切るを操作したかったのに、リモコン2台を探した時間で出かける時間が大幅に遅れた。
なおさん
利用日:2020年12月
お時間もちょうど良い5分前ぐらいの訪問時間で、作業の準備も作業開始もとてもスピーディーで、作業時間もとても早く、全部で40分ぐらいで終わり、エアコンもキレイにして頂き、とても良かったです。作業の説明は無かった為、どんな風に作業したり、清掃したりが解らなかったですが、汚れが取れていた為、良かったです。
詳細を見るミッキーさん
利用日:2020年10月
ダスキンより普通でした
もう少し丁寧に掃除して欲しいと思いました
クーラーも少し汚れているように
思いました
値段が安いので仕方無いとは思いますが初めての事だったので
これからは何を基準で考えて
利用したら良いのか解りません
教えて貰えたら
有難いのですが
領収書も無かったです
りゅうじさん
利用日:2020年9月
エアコンの蓋が完全に閉まらなくなった!
内部を洗浄するために羽などを分解していましたが洗浄後、取り付けに不具合があると思われエアコンを起動した時に展開する羽が完全に閉まらなくなりました。
エアコンを使用していない時はぶさいくですが経年たっていますので次の買い替えまで我慢しようと思います。
まゆまゆさん
利用日:2020年7月
臭いが気になりクリーニングをお願いしましたが、当日翌日は臭いもなく快適でしたが、抗菌までして頂いたにもかかわらず元に戻ってます。臭いが取れない場合もありますとの説明でしたが、それにしても納得いかずです。30分程で終わったので少し不安でしたが残念です。後汚れ防止のビニールを外す時に水が床にこぼれてましたがそのままでした。
詳細を見るあるもさん
利用日:2020年7月
予約当日に連絡がなく、訪問もありませんでした。
実際に作業をしていただいたわけではないため、評価できません。
コロナウイルス等の影響もあるため、突然休業・廃業することになったのかもしれません。
残念でしたが、さまざまな事情があるため、仕方ありません。
従業員の方がご無事であることをお祈りします。
はるこさん
利用日:2020年7月
エアコン2台クリーニングお願いしましたが、一時間強で終わり、ほんとに綺麗になったかな???という感じでした。それにしては少々お値段お高いかなぁという印象です。接客態度も全く悪くありませんが、可も無く不可も無くごく普通です。お休みの日だったので早々に終わりたかったのかもしれませんが、やっつけ仕事的な感じで今後のお手入れの説明等して頂ければ良かったと思います。
詳細を見るちいさん
利用日:2020年7月
エアコンクリーニングは2時間くらいかかると思っていたのですが2人体制で素早くやってくださって予想より早く終わって助かりました!エアコンを買って初めてのクリーニングでしたが、エアコン内のカビは防ぎようがないそうなので、これから年に1回のペースでお願いしようと思います。
詳細を見るちょこさん
利用日:2020年7月
前回から半年経過して少しカビ臭かったのですが、綺麗にしてもらえたと思います。27度くらいに設定するとまだ少しカビの匂いがしますが恐らく中の汚れは無いんだと思います。
詳細を見るリュウさん
利用日:2020年6月
エアコンは快適になりました。
仕事も早く助かりました。
お風呂場を貸したんですが排水溝にエアコンのホコリが溜まってたので、
そこも残さず拭き取ってもらえたら!!
と思いました。。
ななしさん
利用日:2019年11月
作業自体は手早く丁寧でよかったですが、開始時間が予約時間より大幅に遅れました。
多少前後するとはきいてましたが、1時間半もずれるとその後の予定に響くので余裕をもって受付られたほうがいいとおもいます
はまさん
利用日:2019年4月
来られた方は、作業着などではなく私服で、忘れ物があったり、話し方など学生さんのような感じを受けました。本職の方ではないのかも・・と感じてしまったため、エアコンカバーの取り外しにかなり手間取っておられる様子に少し不安を覚えました。
ですが丁寧で真面目な様子で作業を終えて頂きました。
ありがとうございました。
○○さん
利用日:2019年2月
古いエアコンでしたが慎重に作業してもらえました。
掃除後はやはり掃除した時のものが残っていたのか、排水が乾いたところが白くなったり
掃除後すぐはしばらくつけておいてくださいと言われてつけておいたときはカビ取り剤の匂いで少し喉が痛くなりましたが、その分カビはなくなったのかなと思います。
この度はありがとうございました。
こねこさん
利用日:2018年10月
初めてエアコンクリーニングをさせて頂いたので、他社比較というのは難しいのですが、親切でサービスも良かったと思います。店長さんも感じが良くて好印象でした。有り難うございました。
詳細を見るOYABUNさん
利用日:2018年10月
エアコンは綺麗にしていただきました。想像より綺麗な水が出てきたので…。バスタブ内でカバーなど洗われたのはちょっといただけないかなと思いました。その他の仕事は丁寧だったと思います。
詳細を見るりょうこさん
利用日:2017年12月
前日の電話での確認はありましたが、事前の連絡なしで5分の遅刻でした。忘れ物もあり段取りが悪かった。でも掃除前と掃除後の写真でのチェックの提案など、対応も丁寧でよかったです。
詳細を見る