全21476件(5361~5380件を表示)
syun8さん
利用日:2023年8月
他社サイトも含めて、お掃除機能付きのエアコンが金額抑えて出来る業者を探してました。サイトのコメントにあった通り、作業は非常に丁寧で、説明もわかりやすく好印象でした。当初予約していた日の直前に突然エアコンの水漏れが発生してしまい、急遽日程の変更をお願いしましたが柔軟に対応して頂き、感じも良かったです。
お掃除機能付きのエアコンは分解が複雑らしく、エアコンの設置位置から取り外しも困難な状況でしたが、追加の料金を取る事なくうまく対応して頂けました。仕上がり後のエアコンは新品のように綺麗になり、また数年使ってクリーニングが必要になった際はもう一度お願いしたいと思います。
はるうささん
利用日:2023年8月
エアコンの調子が戻りました。わりと新しいエアコンなので、まだまだ使えますよとのアドバイスをいただきました。約束の時間に遅れることなくいらっしゃって、清掃時間も最初にお伝えいただいた時間できっちり終りました。支払いも問題ありませんでした。室内も特に汚れることなく終了しました。
詳細を見るたぬきりすさん
利用日:2023年8月
時間より早く到着してくださいました。
荷物の上げ下げで玄関を行き来することや、高圧洗浄するので音が出る等、都度教えてくださったので、猫がいたためとても助かりました。
とても丁寧に作業してくださいました。
自分で掃除する際のポイントや注意点も教えてくださいました。
言葉遣いや物腰にも大変好感が持てました。また何かの際にはぜひお願いしたいです。料金も大変良心的だと思います。
ABCさん
利用日:2023年8月
3年使用して初めてのエアコン清掃でした。ネットでエアコン清掃業者を探しこちらが相場よりもかなり安かったのでお願いしました!
ただ、低価格だったので担当者様がいらっしゃるまで少し不安でしたが当日の連絡から作業までとても丁寧でした。
作業もスムーズでしたし、清掃とは関係のないエアコン機能のこともお聞きできました。
作業中も「このあと◯◯します」と説明があったので立ち会い中も時間経過がわかりました。
肝心なお掃除もとても綺麗にやっていただけました。
支払いも、本当に掲載通りなのかと不安でしたがきっちりと掲載通りの支払いで済んだので言うことなしで大満足です!
ハクオウさん
利用日:2023年8月
室内機洗浄、室外機洗浄、防カビコートの作業を行なってもらいましたが、終始接客態度もよく、見させてもらった限り作業も丁寧で満足しております。
エアコンクリーニング後は、今のところよく冷えるようになり大変感謝しておりますが、冷え具合に関しては今後も様子を見ていきたいと思います。
室内にペットがいるため、1年に1回程度はエアコンクリーニングをした方が良いとのアドバイスをいただきましたので、今回の満足度を踏まえ次回も『おうちにプロ』さんへのご依頼を考えおります。
サンコウさん
利用日:2023年8月
作業もテキパキされてて、わかりやすく説明もしていただき、とても感じの良い業者さんでした。
作業してもらった日も35度と暑い日だったので、エアコンを止めてる間は部屋が暑くなる事を覚悟してましたが、思ってたよりもずっと早く終わりとても助かりました。
また次もお願いしたいと思います。
おじおじさん
利用日:2023年8月
他の家財道具が濡れないようにちゃんとシートを被せて作業してくださいました。こちらの質問にもきちんと答えてくださり好感が持てました。ドレンホースの汚れ詰まりも掃除していただきました。作業時間も1時間と申告通りの時間でした。これで11000円は納得の料金です。ありがとうございました。
詳細を見るkeiさん
利用日:2023年8月
一つ一つ作業の説明も交えながら丁寧かつ迅速に作業いただけました。
私自身初めてエアコンクリーニングを依頼しましたがクリーニングの重要さが理解できました。対応、料金、作業内容全てにおいて満足のできるサービスでした。
今後もエアコンクリーニングを依頼する際はタナカメンテナンスサービスに依頼しようと思います。
MMさん
利用日:2023年8月
エアコンの埃が気になって悶々としていたのを、スッキリ解消していただきありがとうございました。黒カビの凄さにもビックリです。この空気を吸ってると思うとゾッとしますね。
おかげさまで?鼻のムズムズも無くなったように思います。
もっと早くお願いすればよかったと後悔。
来年もお願いしたいと思います。
イット〜さん
利用日:2023年8月
対応も良く、丁寧でした。
作業の前の日から、段取り良く連絡の取り合いが出来たのが、こちらとしても安心しました。
返事も折り返しの連絡が早く待つ時間がなくて効率よくやり取りが出来たのが好感が持てました。
人柄も良く安心してお願い出来ました
次回もぜひお願いしたいと思いました。
なつさん
利用日:2023年8月
時間ぴったりに来てくださり、家具などに汚れがつかないようビニールシートでしっかり保護して下さいました。
2時間半ほどで作業は終わりました。
淡々と進めてくださるのでこちらも気を遣わずいつも通り過ごして待つことができました。
女性スタッフさんがいらっしゃったので、より安心しました。
またお願いしたいと思います!
tomoyoさん
利用日:2023年8月
家のエアコンの効きがわるく、今回家の2台エアコンクリーニングを依頼させていただきました。事前のやり取りからとても丁寧に対応いただき、ありがたいなとおもっていて、当日も丁寧かつ素早く美しくクリーニングいただき、エアコンの効きもよくなりとっても満足しています。
今後も何かあればご依頼したいなと思いました。
このたびは本当にありがとうございました!
TSさん
利用日:2023年8月
接客も丁寧で作業後のエアコンも効果実感できました。よその業者さんと比較しても料金も安いと思います。作業開始前の養生や洗浄中も丁寧でした。作業開始前の状態と作業後の状態を写真で見せて下さるのは色んな業者さんもやりますが説明も解りやすく、今回作業しなかった個所が次どれくらいの使用で清掃が必要か等も説明して下さいました。またオプションメニュー等を押し付けてこないのも良かったです。必要最低限をきっちりやってくれる感じです。今回エアコン清掃を頼むに当たって色んな業者さんを比較しましたが、コインパーキング代の請求もありませんでした。良心的でこっちが申し訳なくなるくらいでした。
詳細を見る高低ぺんぎんさん
利用日:2023年8月
約7年前に購入して一度もクリーニングしてなくて、最近水が落ちてきたり、匂いが出てきたりしたので今回クリーニングをお願いしました。
水漏れの原因などについて説明してくださり、洗う前の汚れ具合を実際に見せて下さったり、説明も丁寧にして下さいました。
お陰様で匂いも無く快適です。
エアコンの効きも良くなった様です。
YAさん
利用日:2023年8月
エアコン2台と室外機2台のクリーニングを依頼しました。
しっかりと養生していただき、室内が汚れないように配慮していただきました。
掃除が終わると汚れを見せてもらい、こんなに汚れていたのかとびっくり!
気持ちいいほどキレイにしていただきました。
また来年以降も定期的にお願いしようと思ってます。
ななさん
利用日:2023年8月
エアコンの臭いが気になり、ネットで検索してこの業者さんを見つけました。
エアコンのクリーニングをお願いするのは初めてでしたが、接客も丁寧で安心してお任せすることができました。
エアコンもとても綺麗になり、快適に使用することができるようになりました。
残りのエアコンも機会があれば、お願いしたいと思っています。
りんごさん
利用日:2023年8月
床に汚れや傷がつかないように、しっかり保護をして作業をしていただけました。
エアコンのカバーや細かな部品も外して、お風呂場で丁寧に洗ってくださりとても丁寧に作業をしていただきました。
作業前と作業後の写真を見せていただき、どれほど汚れがキレイになったのか確認できたのも良かったです。またお願いしたいです。
シンイチさん
利用日:2023年8月
今回依頼した理由は他社と比較して料金が安かった事でした。エアコンさえ綺麗になれば多少の不満があっても仕方ないと割り切っていました。当日は私は立ち合えなかったのですが対応した息子(大学生)がとても礼儀正しい人でエアコンの細かい所までしっかり掃除してくれていたと言っていました。実際に細部まで綺麗になっていてとても気持ちいいです。安かろう悪かろうではなく低価格で良い仕事を提供して頂いて大変満足しております。我が家には数台エアコンがあるので次も必ずお願いすると思います。これからもその姿勢でお仕事を続けて下さい。今回はありがとうございました。
詳細を見るれおさん
利用日:2023年8月
予約していた時間通りに来ていただき、作業も時間内に終わりました。水場だけお貸ししましたが、こちらも問題なくスムーズに行っていただきました。清掃後は快適にエアコンを使っています。女性スタッフを希望していたので、希望通りで満足です。友人などにも紹介したいと思います。
詳細を見るコンさん
利用日:2023年8月
初めて利用で不安でしたが、とても感じのよい業者さんで、長時間かかるのかと思いましたが2時間位で終わりスムーズに作業をして頂きました。
暑い中の作業は大変だったとおもいます。エアコンの掃除のアドバイスも丁寧にしてもらえてありがとうございました。
また利用したいと思います。