全19292件(19241~19260件を表示)
SGMは連絡来ないさん
利用日:-0001年11月
こちらの会社に予約をしましたが、当日の昨日、夜の10時まで待ってましたが連絡すら来てません。営業時間はとっくに過ぎてます。今日も連絡をしましたが留守電。対応不十分です。他の人もここの会社は辞めた方が良いです。一度も連絡をくれない会社です。不親切です。明日になっても連絡来ないと思います。
すべて見るtananaさん
利用日:2025年7月
お掃除は滞りなくやって頂きましたが、その後の対応が悪くて残念でした。領収書をお願いしても届かず、問い合わせしても返信は遅く、3週間以上経った今でも領収書は届きません。お掃除に来てくださった方もお名刺を置いていく訳ではないので今更担当者を聞かれても名前もわかりません。もうお願いしません。
すべて見るじしゃくさん
利用日:2021年7月
初期の入力できちんと入れられなかったこっちも悪かった事ですがメールではコンタクトも取れ謝りましたが来てから終始ずっと文句を言われながら作業をしていただきました。この時期に掃除を頼んだのも、最初のやりとから面白くなかったらしく何回も言われたのでずっと謝りの言葉は言いましたが余りにもずっと言われたので誤ってるし申し訳なかったと伝えました。
きちんと入力できなかった事でのお金の加算に文句一言も言ってません。
キキさん
利用日:2021年7月
電話で話したときから感じが悪く、来る前からいやな気分でしたが、、来てからもやはり、威圧的な話し方と、言葉がひどく、接客態度が悪いです。作業はテキパキと早かったですが、水が部屋のあちこちに垂れてました。こちらはもう頼みたくないので、次回は別のところで頼もうと思っています。
すべて見るイライラが止まらなかったさん
利用日:2021年6月
予約申込を11時でしたが予約連絡の際、少し早くならないか?との事で9時か10時と言われたので9時は早くて無理なので10時ならと予約成立。それなのになぜか当日9時に今着きましたと連絡が来た。到着してるのに10時まで待ってもらうのも悪いと思いそのまま作業してもらうが、こちらは朝の予定が終わらず。一台目のエアコン清掃に取り掛かるもカバーが外れないらしく力ずくで取ろうとするが、出来ず30分後位にカバーが外れないのでこのままやってもいいかと言われる。一通り終わった後周りを見たらテレビボード、床は汚水で濡れてる。エアコンを拭いたタオルをカーペットの上にそのまま置く、掃除で使った浴室のゴミは排水溝にそのまま、壁は汚れが飛び散ってるなど、イラつきと文句しかない清掃でした。安くて6月中にやって貰えるので予約したが、ちゃんとエアコン清掃の経験のある会社を選ぶべきでした。お勧めはしません。
すべて見るあこさん
利用日:2021年6月
接客態度があまりにも酷いです。
来て早々マスクもせず大きな声で駐車場の料金が伝えていたものと違ったことに文句を言われました。
常時威圧的な態度での接客でした。
フィルターのほこりも取らずにお風呂場に勝手に流され後始末が大変でした。
領収書をお願いしましたが印鑑を持っておらず他の方に書いたけれど渡さなかった領収証に斜線を引いて書き換えて渡されました。ありえないです。
依頼するか検討されてる方にはおすすめできません。多少値段があがってもほかの方の業者を利用した方が良いと思います。
はつものさん
利用日:2021年6月
クリーニング代13000円は確かに安いです。でも13000円だからあのような接客態度になるのでしょうか。始め
から威圧的な態度をされ『そんな事、考えればわかりますよね』的な事までいわれました。
今まで何度となくエアコンクリーニングを業者に依頼しましたがあのような態度の業者は今まで一度もありませんでした。私は仕事でサービス業をしていますがあのような接客態度は考えられません。
もう二度と依頼しません。
ととみさん
利用日:2021年6月
駐車場はクリーニング当日に
私が案内するとお伝えしていたのにも関わらず、勝手にパーキングに駐車。
クリーニング担当者は自己紹介なし。
名刺を渡されることもなかった。
クリーニング業者かどうか不安になった。
また清掃に関しても
エアコンの部品を床にそっと置くこともせず、床に投げられた。
横に私がいたのにも関わらず、
非常識な対応だった。
二度と利用しない。
ちょくんさん
利用日:2021年6月
以前他の業者さんに頼んだ時より不親切で上から目線で話され嫌な印象でした
来られて直ぐに金額が安いのできめたのですが 金額だけでは無いなと思いました 失敗したなと思いました 汚れがすごいです 取れるだけとりましたがほこりがでるかもしれませんと言われました ちゃんと掃除してくれたのかな! 手抜き!汚れた水も聞かずに捨ててました こんなに汚れてましたよって素人がやっても茶色の水はでますよね だから頼んでいるのに
二度と頼みたくない業者でした
無名さん
利用日:2020年12月
このページの予約カレンダーで希望日を選択し、仮で予約しました。メッセージで連絡が来て、電話で連絡したいので電話番号を教えて欲しいときたので、メッセージでお教えしましたが連絡が来ず、こちらから電話しました。
希望日は3日後にしましたが、最短でも2週間後になると言われたので予約カレンダーは全然あてになりません。電話したあとに予約完了のメールが届きました。当日になり、9時からにしたので待っていましたが2時間たっても来ないので電話したらうまく予約が取れていなかったと言われて、お昼からでも大丈夫であれば来ると言われたので、お願いしました。14時頃に作業員の方が来て一安心しました。作業の途中で駐車場はどこかにあるかと聞かれたので自分の家の駐車場を伝えましたが、来る前に電話で聞いて欲しかった。勝手にアパートの他のお宅の駐車場に停めるのは辞めてほしいし、分からないなら目の前にあるパーキングに停めるのが普通なのでは?作業は40分程度で終わりスムーズでしたが、支払い時に作業員の方から金額がいくらなのかが分からないと言われたのでネットに記載されている金額を払いましたが、金額くらい把握しといたほうがいいのでは?
とゆうか、作業員の方から聞きましたが、社長から訪問するお宅の名前、住所、電話番号しか連絡が来ないそうで、作業内容と金額を伝えないのはおかしいのではないでしょうか?
もう少しちゃんとしたほうがいいのでは?私はもう個人の会社には頼むのはやめようと思いました。
はなさん
利用日:2020年9月
エアコンクリーニングはされても(当たり前)作業は雑。
取り扱いが乱暴というか、客の部屋で客の物という常識が無い。
接客態度も勿論引きました…
他の方が書いているように威圧的というか、常識にかけています。
今回都合上初めてこちらを利用しましたが、次お願いする気はありません。
今まで通算3社位お願いしてますが、今回は最下位です。
怒りはしませんが、ドン引きです。
だださん
利用日:2020年7月
予約時間になっても来ず、体調不良など謎の言い訳をされ2時間以上遅くなっての作業開始でした。しかも住所やお願いしていたプランがわからないと言われ理解不能です。またこんなご時世にも関わらずマスクも付けずに個人宅へ入るのもどうかと思います。体調不良って言ってたけど体温とかちゃんと測ってるのかわからなくてすごく怖かったです。
すべて見るはゆりさん
利用日:2020年6月
予約した時間を過ぎてから遅れますの電話。フィルターをお風呂で洗っていただいたのはいいんですが排水溝に埃がびっしりで詰まりました。2人で来ていただき、早かったのですが上記の点がきになったのでもう頼みません。
すべて見るセロリさん
利用日:2020年5月
何名か書いている方がいましたが、非常に高圧的で、大変失礼な接客態度でした。高評価の方が多いので、とても機嫌の悪い日に当たってしまったのでしょうか。依頼した事を後悔しています。
すべて見るおうちプロさん
利用日:2019年8月
エアコンクリーニングを頼みましたが、クリーニングの過程で部屋を汚されてしまい、結果的に残念な思いをすることになりました。それがなければ、良い評価をつかれたかもしれません。今後同じような思いをする人が出ないことを願います。
すべて見るtedmanさん
利用日:2019年7月
約束時間を30分以上過ぎても来ない、連絡すら無い。こちらから電話をしても出ない。メールでも問い合わせをして約束時間から1時間くらい後にようやく連絡が来たが第一声が今近くに居るんですけど家がわかりません。家を説明して到着したのは約束時間から1時間半後です。それだけ遅れているのにもかかわらず遅れてすみませんの一言もありませんでした。料金もおうちにプロのベージで確認した料金より高額でした。この業者もおうちにプロも二度と使うことは無いでしょう。
すべて見るとうふさん
利用日:2019年6月
エアコンを清掃した後の黒い水の汚れが床や壁についてありました。その他、清掃のためカーテンを外したのは良いのですが、そのまま元に戻さなかったり、もともと置いてあった物を元の位置に戻さなかったり、はっきり言って仕事が乱雑だなと思いました。
すべて見るneonさん
利用日:2019年5月
予約の時点でこちらのエアコンの型番を伝え対応可能か確認したにもかかわらず、当日エアコンを開けてみてからこれは無理ですね、対応外のものです、と言われました。
明らかにそちらのミスですよね?
なのにそのままなにもしなくても出張料金3000円は頂きますと。
分解せず吹き出し口だけのクリーニングだったらできますけど、と言われそれでも当初の予定金額8000円かかると言われて唖然としました。
そのまま何もせず3000円払うのが腹立たしかったので吹き出し口だけクリーニングしてもらいました。最終的に会社と交渉してくれたのかどうなのか1000円offにしてもらいましたが、すみませんでしたの一言もなく、とてもがっかりです。
まるさん
利用日:2018年6月
予約日時の数日前にメールで予約確認をし、大丈夫と返信があったが
当日連絡もなくキャンセルされた。
とても困ります。メールでもいいので、キャンセルを知らせて欲しかった。
マーボーさん
利用日:2017年7月
エアコン洗浄後、3日後くらいに冷気が出ず、ルーバーが作動しなくなりました。クレームをつけた際、弁償すると言っていたが、そのまま音沙汰なし。最悪の対応でした。二度と頼みません。ハズレ業者さんでしたね。
すべて見る