エアコンクリーニング:天井埋込型
19,800円〜 税込/ 台
作業時間目安:115分/台
口コミ投稿で、Amazonギフト券等の デジタルギフト 1000円分をプレゼント!
おうちにプロ店限定価格設定!しかも、抗菌コート無料で塗布サービス中!今だけの価格です。創業約15年。全スタッフがエアコンクリーニング年間300台以上を経験しているベテランスタッフばかりです。エアコンについての事やその他気になる事もお気軽にお聞きください。できる限り全てお応えいたします!【施工日から2週間以内なら責任を持ってご対応いたします!】
ハナミさん
利用日:2024年7月
訪問前からマメに連絡を入れてくれ、相談にも回答を頂けていたので、安心して当日を迎えられました。
少し早くから家の近くで待機していてくださり、スリッパ持参で家を掃除で汚さないよう注意してくれていました。
エアコン下には動かない家具が多く、かなり掃除しにくい為、私たち自身が掃除をサボっていた場所だったので大変だったと思います。
それでも問題なく時間も考えていたより早く終わりました。
実質50分程度だったと思います。
料金も相場より遥かに安く、家族みんなで大満足の内容でした。
心残りは、事前にもう少し「下に家具がある」「掃除前までエアコンつけてて良いか?」など掃除しやすい環境を準備しておけませんでした。次回は伝えます。
本当に有難うございました。
また、指名でお願いしたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
むいさん
利用日:2024年7月
エアコンを使おうとしたら黒いカビが降ってきたため慌てて調べ、口コミの良かったこちらにお願いしました。当日はお二人で来られました。無駄な動きが一切無くお二人でテキパキ進められたので2台で2時間弱で終わりました。古いエアコンでしたが嫌な臭いもカタカタいっていた音も無くなり快適に動いています。
いつもは自分でしていましたがこれからはお願いしようと思います。
akさん
利用日:2024年6月
男性と女性御二方が来てくださり、エアコン周りはシートをかぶせてしっかり保護した上での作業を行って下さいました。
思ったより汚れてましたし、自分ではここまで綺麗に出来ないので次もぜひお願いしたいと思いました!!
スピーディーかつ価格も安いので大満足しております。
ありがとうございました。
おがさん
利用日:2023年7月
初めてエアコンクリーニングを頼みました。男性と女性できて頂き、テキパキと作業をされ、予想してた時間よりも早くに終わり、クーラーもすごく綺麗にして頂け満足です。クーラーからの嫌な匂いもなく、快適に過ごせます。
料金も2台でこのお値段でありがたいです。コスパ良し、丁寧な仕事で本当に感謝です。
エビフライさん
利用日:2023年5月
きちんとした仕事が早くて助かりました。おふたりで来られましたが、どちらの方も好印象でした。ありがとうございました。後日の問い合わせにも、迅速に対応していただけてよかったです。ペットへのお気遣いもちゃんとしていただけて助かりました。快適な夏が過ごせそうです。また次回もお願いしようかと思いました。
すべて見るナルナルナルさん
利用日:2022年7月
金額もリーズナブルで作業も早く良かったです。3台で2時間越えるぐらいの作業だったので、思っていた以上にスピーディーに完了し、満足しました。リビングのクーラーが特に効きが悪かったのですが、作業後はしっかり効きが良くなって良かったです。風呂掃除やトイレ掃除も請け負っているとの事なので次回頼んでみようかと思います。
すべて見るシトさん
利用日:2022年7月
エアコンからカビ臭い匂いがして中を覗いたら真っ黒でたまらず清掃を依頼しました。
連絡のやりとりもスムーズでよかったです。
当日に予定時間より早く来る連絡があったので早めに作業を終えてもらいたい場合は早めの時間から在宅される方がいいかもしれません。自分は家を空けてたので予定通りの時間に来てもらいました。
手際良くスピーディーに清掃してもらってエアコンの嫌な匂いも無くなりました。
清掃してもらってよかったです。
みみみさん
利用日:2022年6月
初めてエアコン洗浄を依頼してみました。
内部のカビが見えたり、吹き出し口に黒いポツポツもついていたのでこれはマズイと思い依頼しました。
結果とても満足です。
来られたのは男女のお2人で、1人は本体洗浄、もう1人はお風呂場で外側を綺麗に洗ってくれていました。
清潔感もあり安心しました。
料金も安かったですし、駐車料金も1時間分だけの請求でした。
また機会あれば依頼させていただきます。
ありがとうございました!
たみちゃんさん
利用日:2022年6月
短時間で綺麗にして頂きました。こちらからの質問も快く答えて頂きとてもよかったです。女性の方も同行されていて、テキパキとクリーニングが進んで行ったと思います。その後同日に、諸事情がありクリーニングのすぐ後にエアコンを壁から外す事になったのですが、エアコンの背面が濡れていてカビの原因になると指摘されました。少し残念です。
すべて見るミカんさん
利用日:2022年6月
メールでの連絡も早く対応が早くて安心しました
当時はお二人で来られ1人の方はエアコン本体の洗浄もう1人の方はフィルターなどをバスルームで洗ったり分担されていて手際の良い作業で以前他社さんにしてもらった時は1人だったこともあり一時間以上はかなりましまが今回は時間も思ったより早く45分程で終わった
天吊り型のエアコン(家庭用)のクリーニングが対象となります。
確かな技術、豊富な経験で分解洗浄にて奥に詰まったカビやほこりを根こそぎ洗い落とします。
カビは部屋にまき散らすだけでなく、喘息などの原因となります。
綺麗に洗浄することで健康対策、節電対策、エアコンの延命対策につながります。
思い立った今が洗浄するタイミングですよ!
1)作業場所の確認・エアコンの動作確認。
2)エアコンのカバー・フィルター等の各部品を取り外します。
3)洗浄前にエアコン周辺を養生します。
4)洗剤をエアコン内部に塗布します。
5)カバーやフィルターをお風呂場で洗浄します。(お風呂場またはベランダをお借りして、水で洗い流します。)
6)エアコン内部を高圧洗浄で洗い流します。
7)エアコンの内部・部品等の拭き掃除を行います。
8)エアコンカバー・フィルター等の各部品を元に戻します。
9)エアコンの電源を入れ、(お客様とご一緒に)動作確認します。
115分/台
※訪問当日に業者へ直接お支払いください。(現地決済)
予約成立後に、お客様都合でキャンセルをする場合、訪問日時の3日前・2日前は25%、前日までは50%、当日(連絡なしのキャンセルを含む)は100%のキャンセル料が発生する場合があります。ご了承ください。
以下の条件の場合、別途料金は発生いたします。
○お掃除機能(特殊機能)などが搭載している機種の場合
○作業スペースが確保できない場合
○荷物の移動、家具の移動をする場合
○日中以外の時間帯の作業の場合
○エアコン専用ブレーカーの場所が不明な場合
・劣化の進んだエアコンやエアコン機種・状態によってはお断りする場合があります。
・エアコン周辺や下に家具や家電を設置している場合は、予め移動しておいてください。
・クリーニング作業中、エアコンは使用できません。
・クリーニング作業中に専用洗剤や工具によって、塗装の剥がれや細かな傷が生じる場合があります。
・経年劣化による汚れや重度の汚れは、完全に落とすことができない場合があります。
・自宅に駐車場がない場合は、周辺の有料駐車場を利用するため、駐車料金を実費でご負担ください。
【業務用エアコン洗浄】抗菌コート塗布無料!