★★★★★
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
ヒロピさん
利用日:2025年6月
作業前、作業後の説明は勿論ですが写真で分かりやすく説明してくれて納得でき親切でした。また、家具にほこりがつかないようにビニールをかけてくれたり細かい配慮が行き届いて嬉しかった。こちらの質問にも分かりやすく説明してくれて良かったです。身近な人に紹介したいとおもいます。今日はありがとうございました。
すべて見るm☆さん
利用日:2024年11月
丁寧に説明しながら作業して頂き、分かりやすかったです。
1年ぶりのエアコンクリーニングで汚れた水やエアコンの中を見てビックリしました。
作業前と作業後の写真を見せていただくと、とても綺麗になっていてスッキリしました。
安心して使えます。
また来年もお願いしたいなと思いました。
みやもとさん
利用日:2024年10月
お一人なのに作業も早く、エアコンと室外機で準備片付け含めても2時間くらいでした。
言葉遣いも仕事もとても丁寧で、説明もわかりやすくて大満足でした!
料金もオプション付けられるものは全てつけてもらったのにこの値段で、安いと感じます。
来季もまたお願いしたいと思いました。
少々遠方なのにありがとうございました。
hammさん
利用日:2024年9月
リビングのエアコン1台でしたが
周辺、しっかり養生して頂き
作業の説明、分解した部品の確認、
付着した汚れの確認、洗浄後の確認
アドバイス等とても丁寧に
して頂きました。
料金は、自動お掃除機能無し
¥7000 でした。
(時間は約、2時間弱くらい)
前日も確認の連絡をして頂き
予約の流れのやり取り等全て
スムーズにやり取りさせて頂きました。
色々なところを
見て迷いましたが
とても良心的で雰囲気良く、
こちらの業者さんにお願いして
良かったと思いました。
次回お願いする時もまた、
是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
くまさん
利用日:2024年9月
人生で初めてエアコンクリーニングをお願いしたのですが、エアコンのどの部分がどのようになってるかを分解したパーツを見せながら説明してくださったり、洗浄しているところをお見せしてくださったりしたので、安心しながらお掃除を任せることが出来ました。
また、カビ臭さが気になっていたのですが、今後のカビを抑える方法やクリーニング業者さんの違いなどもご教授下さったので、とても参考になりました。
クリーニングが終わった後にエアコンをつけたら、カビ臭さがなくなっていて本当に感動しました。
最初から最後まで本当に丁寧に対応してくださったので、機会があったら知り合いにもおすすめしたいと思いました。
本松さん
利用日:2024年8月
エアコン必須のこの時期にエアコンがカビ臭くなってしまい慌ててエアコン清掃を頼みました。エアコン清掃を頼むのは今回が初めてです。
どんな業者さんが来るのか心配でしたが、前日には確認のお電話をいただき、当日は時間より前に到着。
心配な事や不安があるか聞いてくれて、カビの発生原因やエアコンの仕組みなど質問した事に丁寧に説明してくれました。部屋を汚さない様にちゃんと養生して、エアコンカバーは外して丁寧に洗い、中は高圧洗浄でしっかり洗浄してくれました。臭かったエアコンの風が爽やかになりました♪
無理にオプションをセールスする事も無く信頼出来る業者さんでした。