全326件(321~326件を表示)
ななさん
利用日:2023年9月
もともと14時の予約でしたが、
前日の夜に「機械の都合により、1時間遅らせて欲しい」と連絡があり15時の開始に変更
当日「交通の事情で20分遅れます」と連絡が来ましたが、結局家に着いたのは1時間遅れた16時でなんだかなぁ…と思いました。
作業時間は1時間半〜2時間と伺っていましたが、50分程度で終了。作業の途中電話している時間もあり、予定が押してるから簡単に済まされたのかなぁ…ともやもやしました
じしゃくさん
利用日:2021年7月
初期の入力できちんと入れられなかったこっちも悪かった事ですがメールではコンタクトも取れ謝りましたが来てから終始ずっと文句を言われながら作業をしていただきました。この時期に掃除を頼んだのも、最初のやりとから面白くなかったらしく何回も言われたのでずっと謝りの言葉は言いましたが余りにもずっと言われたので誤ってるし申し訳なかったと伝えました。
きちんと入力できなかった事でのお金の加算に文句一言も言ってません。
ystejamさん
利用日:2020年8月
依頼主に「フィルターやダストボックス掃除してから依頼して欲しい」などの説教は乗車の分際で要らない。そんなの知らないと買ってはいけないの?依頼してはいけないの?こっちは在宅勤務で忙しい中でも有償で頼んでるんだからさ。しかも作業後、室外機の動作不良あったし。二度と頼まない。
すべて見るanmaさん
利用日:2019年7月
予定していた時間に来なかったので、あれ?と思いメッセージを送ろうとしたところ、
メール本文に記載された確定日時と、メッセージ送信ページに記載された確定日時が異なっていました。
とてもわかりづらかったです。
作業は可もなく不可もないという印象でした。
きて欲しいと思った日にすぐきていただけたのはよかったです。
てんさん
利用日:2018年12月
あまり汚れていないから、という理由でフィルターを洗ってもらえませんでした。
半年前にクリーニングしているので一見綺麗ですが、見えない汚れやカビなどがあるかも…と思って、わざわざ業者に頼んでいるのに。
説明や応対などはとても丁寧でしたが、肝心のお掃除の方が手抜き仕事では、本末転倒?です。
もう二度と頼みません。
利用サービス: 掃除のウインターキャンペーン8980→6480円でクリーニング中
バタゆみさん
利用日:2017年11月
2回目のやり直しの際、エアコンカバーを設置してしまった状態で噴霧器や市販のカビキラーやらをしていました。きちんと基盤もテープで養生してなくてヒヤヒヤでした。なにせ雑。しかもカバーと壁の間から、ポタポタ水が垂れてて、テレビやDVDのコンセントが真下にあるしで、大丈夫ですか??って聞いたら、大丈夫と答えていたけど、かなり不安でした。素人ですね、完全に。私の方がきちんと綺麗にできる感じです。
すべて見る