全5573件(5221~5240件を表示)
ハッピーさん
利用日:2022年7月
今回は寝室お掃除機能付き1台で他の業者にも調べて格安で値段と比較して満足しています。また機会があればお願いしたいです。
会社が直ぐ近所の様で駐車場の請求がないので良心的で掃除前のほこり、洗った水など写メをとってみせて頂けました。水も漏れて困っていましたが今のところ水は出ていません!
aaさん
利用日:2022年7月
電話連絡先に連絡がつかず、当日朝まで駐車場代の件等、調整ができずご迷惑をおかけしたのですが、いやな顔をすることなく対応いただきました。家族がカビアレルギーであることを伝えると、丁寧に作業をいただき、作業前後でどれだけきれいになったか、わかりやすく説明してくださいました。作業繁忙期のためか、料金がすこし高い気がします。もう少し価格を下げていただき、手軽に依頼できるような料金設定になるとありがたいです。説明で1年から2年ごとにエアコン清掃するとよいとも伺いました。料金がネックで頻繁に依頼ができないことが残念です。
すべて見るShuさん
利用日:2022年7月
接客態度は素晴らしく、また事前連絡もこまめにして頂方ので大変好印象でした。
料金については他社さんと大幅に変わることはない印象です。駐車料金は別途でしたので申し込む前に、事前に知りたかったです(HPに書いてあったのかもですが、認識できませんでした)
総じてご担当の方が好印象で気持ちよく清掃サービスを受けさせて頂きました。ありがとうございました。
みーさん
利用日:2022年6月
今回はじめて業者の方にお願いしました。
申し込みもわかりやすくやりとりもスムーズで、丁寧にお掃除してくださり、安心感があって良かったと思います。
その後、何度か使用中に匂いが取り切れていないな‥と思うことがあり、何が原因かわからないのですが、そこを期待していただけに残念でした。
AIMIさん
利用日:2022年6月
予約の段階から 予約のしやすいフォームで 初めてでしたが 簡単に予約できました。また 施工前日と当日にも 確認メールや電話をもらい 安心して任せることができました。
現在使っている エアコン機器の
今後のメンテナンス方法や 注意点まで
親切に 教えてもらえました。
作業は 迅速丁寧で 満足です
うさたまのりさん
利用日:2021年11月
はじめてエアコンクリーニングしてみたのですが、こんなにきれいになるんだと驚きでした。クリーニング後のエアコンから出てくる空気がとてもさわやかで気持ちがよいです。
お掃除機能付き一台、普通3台をお願いしましたが、お二人で手際よく作業してくださいました。我が家のお掃除機能付きエアコンはややこしい構造らしく、とてもめんどくさそうな作業でしたが、迅速かつ丁寧な作業でさすがプロだと思いました。
ばどばどさん
利用日:2021年10月
全体的には満足感のある対応を頂いたと思います。
ありがとうございました。
ずば抜けて凄い、という訳ではありませんが、予約~途中確認、確定までの連絡の応対も早かったですし、当日清掃に来られた方も説明も頂きながら早い作業であったと思います。
次回も機会があれば依頼候補先の1社として考えたいと思えます
hogeさん
利用日:2021年10月
作業の手際が良く早いので、こちらも安心してお任せできました。
色々と専用の道具を室内に持ち込んでの作業となりますが、細心の注意を払っていただいて、最初から最後まで綺麗に掃除していただきました。
予約時からスムーズに対応していただき満足です。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
めぐみさん
利用日:2021年10月
予定よりも早く来てくださり(あらかじめ電話で連絡もくださいました)、作業も1時間もかからず終わりました。
オプションの無理な勧誘もなく、説明しながらテキパキ掃除してくださりあっという間に綺麗になりました。
夏の冷房使用で結露がたまり、かびてしまったのですがとても綺麗になったので冬も安心してエアコンが使えます!
ありがとうございました!
きゅんさん
利用日:2021年9月
以前からエアコンのカビや匂いが気になっていましたが、赤ちゃんが産まれたのをきっかけにクリーニングをお願いすることに。依頼の日程、時間や追加での作業にも臨機応変にご対応くださり、作業内容もわかりやすく説明いただき、長年の汚れもしっかり綺麗になりで助かりました。おかげさまで安心して過ごせそうです。ありがとうございました。
すべて見るイカざわりさん
利用日:2021年9月
評価5が神対応
評価4が非常に良い
評価3が良い
としたら5寄りの4って感じですかね。室内での立ち振る舞いもよく、安心して任せられました。エアコンの中の汚れもかなり取れ、リーズナブルな価格で洗浄して頂けて満足でした。壁を洗浄液がつたうのだけ防げれば良かったですが。
あーちゃんさん
利用日:2021年8月
13年ぐらい使ったクーラーだったので
カバーがなかなか外れず
外さないで掃除をしていました。
カビ臭くなってきたので掃除を頼みました
内部の汚れが落ちたので
これで匂いが気にならずに使えそうです。
自分で掃除できるところはしていたのですが
中の汚れがどうしても取れず頼んでよかったです。
作業はテキパキ1時間かからず終わる感じでした。
おりささん
利用日:2021年8月
対応は終始とてもよかったです。
2名で来ていただき、ひとりがエアコン2台を順番に作業して、その間別の方が風呂場でエアコンのカバーやフィルターなどを洗い、洗い終わったら停めてある車に行っているようでした。
作業は一生懸命やってくださってる感じで、心配や不安はなかったです。
ちょうど2時間で作業終了。
その時点ではにおいなどもなく、とても快適でしたが、指示通り1時間言われた通り運転したのち、一度電源を切ってしばらくしてから再度運転させたら、カビ臭いにおいがして、ずっとつけておくと気にならないのですが、つけたばかりは毎回カビ臭さが…。
気になることがあれば連絡ください、と言ってたので連絡してみようかと思います。
2台で19,000円は、自分でやる労力を考えればお安いと思います。
が、完璧に綺麗になるかといったら保証はないので、良い悪いは人によるのかもです。
ミヤさん
利用日:2021年8月
作業時間がかかったうえ、カバーの一部が破損した。相性の悪い接着剤で補修したため接着できず、後日改めて瞬間接着剤を持ってきて補修したが、前日使用した接着剤により接合部が粗くなり、傾いた状態で接合される形となり、収まりが悪くなった。接着剤は素材により相性があり、接合面が汚れていると着きにくくなる。また、大量に塗れば良いってものでもない。この先も補修する機会があると思うので、接着剤の勉強をもっとして欲しい。かなり手こずっていたが、清掃はしっかりやっていた。接客対応はとても良く、これから件数をこなせばスピードや技術が上がると期待できるので、再度お願いしようと思う。
すべて見るT Tさん
利用日:2021年7月
前件のご都合で時間がかなり押した事が少し残念でした。電話でお話しして頂いていた作業時間よりもかなり時間もかかり…
後の前の時間も取られた上に後の時間までも…
公言しているよりも時間がかかるのであれば駐車場代がかかる場合、無しにしてくれても…?←と思ったのが本音です。
少し残念でしたが、来て下さった方にもクリーニング自体にも文句はなしです!
一人暮らしで掃除の仕方も分からなかったので、アドバイス頂けて今後は自分でもかるい掃除はしようと思いました。
リピートはありかと!
いーたんさん
利用日:2021年7月
テキパキ対応してくれ、初めに言われた所要時間より早く終わった。
初めて業者を呼んで掃除したので、どのように始まるのか分からなかったけど、中見て汚れの状況なども教えてくれ、どのように掃除してるか見れて安心しました。
ただ初めてだったので、今回の掃除の仕方が丁寧か、そうでないか総合的な判断がつかなかったけど、個人的には満足です。
ふーさん
利用日:2021年7月
テキパキ作業していただいて、見てわかるほど綺麗になりました。想像以上に汚れていたみたいです。出てくる空気が綺麗になったのを感じます。エアコンの作動音が心なしか静かになった気がします。
週末で渋滞にハマり到着は15分ほど予定より遅かったですが、しっかり連絡をくださいました。大した額では有りませんが。表記とは別にコインパーキングなど駐車場がない家だと加算されますのでご注意下さい。
Masaさん
利用日:2021年7月
メールは質問したことと返信内容が違うことが不安でした。エアコンクリーニングはテキパキと手際よくやってもらい、以外と短時間での処理といった感じですが冷房入れてみるとカビの臭いは全然残っておらず綺麗にしてもらいました。
色々とエアコンの質問などにはしっかり答えてもらいまして、接客態度には感心がありました。
フォレさん
利用日:2021年7月
訪問前の適切な時間にお電話いただけて、作業も的確でした。
エアコン以外の使用について(自宅風呂場)少し汚れたまま退室がマイナス一点です。感じも良く対応してくださいました。汚れたものがどのくらいなのかを見せていただき、クリーンなエアコンに戻りました。手入れ方法など教えてくださるとありがたいと思いました。
さちさん
利用日:2021年7月
事前の連絡もわかりやすく、当日も訪問前に連絡があり安心することができました。
作業は少し雑かな?という印象を受ける場面もありましたが、とても早く、30分で終わりました。
中のフィルターも綺麗になりサッパリです。
他の店舗などとお値段を比べて考えると、十分なサービスだと思います。
ありがとうございました。