お風呂(浴室)クリーニング:浴室・浴槽
9,000円〜 税込/ 箇所
作業時間目安:120分/箇所
口コミ投稿で、Amazonギフト券等の デジタルギフト 1000円分をプレゼント!
★★★★★
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
nonさん
利用日:2025年4月
お風呂掃除のサービスを二回目利用させていただきましたが、今回も非常に満足しています。前回同様、スタッフの方は丁寧で、隅々まで行き届いた清掃作業をしていただきました。特に、天井のカビが気になっていた場所がピカピカに仕上がっており、まるで新築同様の清潔感を感じました。作業の迅速さとクオリティの高さには感心しました。
また、脱衣所にビニールを敷くなど配慮が見られ、次回もぜひ利用したいと思うほど、満足度が高いです。このサービスを利用することで、お風呂の手入れに対する負担が軽減されるのもありがたいです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
nonoさん
利用日:2024年11月
道具を置く脱衣室にビニールを敷いてくださいました。
スリッパも持参で来てくださっていました。
自分では取れなかった天井やタイル溝のカビが綺麗になりました。
換気扇、排水溝も開けて掃除してくれました。
お昼時の作業だったので、作業している途中で隣の部屋でお昼ご飯を食べましたが掃除中は次亜塩素酸の匂いがするので、食事の時間は避けた方が無難です笑
大き目の車でしたが、うちの場合は敷地内の駐車場がギリギリ使えました。
駐車場がない場合は料金などどうなるかは分かりません。
自分ではここまで綺麗にならないので、定期的に利用したいです。
お風呂(浴室・浴槽)のクリーニングです。
※一般家庭用の風呂が対象となります。
?対応地域であれば出張費は無料です。
汚れによる追加料金は基本的に発生しません。
?激安ですが、お値段以上のサービスをお約束します。
<作業箇所>
鏡の水垢・ウロコ落とし/浴槽(エプロン内部含む)/天井/照明/窓/蛇口/シャワー/壁面/床/扉/換気扇(簡易清掃)/作業箇所の簡易清掃/排水口
1)浴室・浴槽の状態を確認します。
2)専用洗剤を使用して浴槽をクリーニングします。
3)鏡・蛇口についた水垢・汚れを洗浄します。(研磨をする場合があります。)
4)床・壁・排水溝を洗浄します。
5)お客様に最終確認いただき、終了となります。
120分/箇所
※訪問当日に業者へ直接お支払いください。(現地決済)
予約成立後に、お客様都合でキャンセルをする場合、訪問日時の3日前・2日前は25%、前日までは50%、当日(連絡なしのキャンセルを含む)は100%のキャンセル料が発生する場合があります。ご了承ください。
・劣化の進んだ浴槽や状態によってはお断りする場合があります。
・浴室内の物は、予め移動しておいてください。
・クリーニング作業中、浴室は使用できません。
・クリーニング作業中に専用洗剤や工具によって、塗装の剥がれや細かな傷が生じる場合があります。
・経年劣化による汚れや重度の汚れは、完全に落とすことができない場合があります。
・自宅に駐車場がない場合は、周辺の有料駐車場を利用するため、駐車料金を実費でご負担ください。
まかせて下さい!専門知識と磨き効果で精一杯キレイにします。