お風呂(浴室)クリーニング:浴室・浴槽
15,000円〜 税込/ 箇所
作業時間目安:240分/箇所
現在このサービスは予約できません
ゆうかさん
利用日:2022年7月
10年使っていたカビ臭くほこりで汚れたエアコン2台を新品のようにピカピカにして頂きました。before、 afterの写真と洗浄後の真っ黒になった水もみせて頂き、こんなに汚れていたのかとぞっとしました。気になっていたカビの臭いもしっかりとれ、エアコンのききもよくなり、とても快適になりました。部屋の空気が全然違いました。カビが付くのを遅らせる方法なども教えて頂きました。
スタッフの方もみなさんとても感じがよく、
仕事もすごく丁寧でお値段以上でした。また次回もぜひフナテックさんにお願いしたいと思います。
すずさん
利用日:2022年7月
エアコン3台掃除して貰いました。
初めてエアコンを掃除したので埃やカビが沢山ありました。
リビングのエアコンは夏場つけっぱなしなので出るわ!出るわ!真っ黒な水が!
カビは人体に影響しますよといわれました。脚立に乗りっぱなしで分割水圧掃除してくれた男性、部品を受け取り付いていた埃カビを二人で取ってくれた女性達。我が家の埃カビと闘って貰いエアコンは電気の光に反射してピカピカになりました。質問も丁寧に答えて頂き、カビを防ぐ方法など教えて貰い1日かかった掃除の後はスッキリした夜を迎えられました。埃カビを放出していたエアコンは綺麗な空気を出してくれていると思います。
お風呂(浴室・浴槽)のクリーニングです。
※一般家庭用の風呂が対象となります。
浴室の主な汚れはカビ、水垢、石鹸カス、ウロコなど様々な汚れが集結しています。当店では汚れに適した洗剤を使用する為、短時間で汚れを落としていきます。
当店の浴室クリーニングは清掃不足が無いように2名~3名体制で徹底的に清掃を行いますので安心してお任せください。
1)浴室・浴槽の状態を確認します。
2)専用洗剤を使用して浴槽をクリーニングします。
3)鏡・蛇口についた水垢・汚れを洗浄します。(研磨をする場合があります。)
4)床・壁・排水溝を洗浄します。
5)お客様に最終確認いただき、終了となります。
240分/箇所
※訪問当日に業者へ直接お支払いください。(現地決済)
予約成立後に、お客様都合でキャンセルをする場合、訪問日時の3日前・2日前は25%、前日までは50%、当日(連絡なしのキャンセルを含む)は100%のキャンセル料が発生する場合があります。ご了承ください。
・劣化の進んだ浴槽や状態によってはお断りする場合があります。
・浴室内の物は、予め移動しておいてください。
・クリーニング作業中、浴室は使用できません。
・クリーニング作業中に専用洗剤や工具によって、塗装の剥がれや細かな傷が生じる場合があります。
・経年劣化による汚れや重度の汚れは、完全に落とすことができない場合があります。
・自宅に駐車場がない場合は、周辺の有料駐車場を利用するため、駐車料金を実費でご負担ください。
汚れの種類に適したプロの洗浄テクニックでピカピカに仕上げます。