お風呂(浴室)クリーニング:浴室・浴槽
10,000円〜 税込/ 箇所
作業時間目安:150分/箇所
現在このサービスは予約できません
初めまして日本おそうじ代行永犬丸店佐藤です。人の豊かな生活に貢献、当店は丁寧な仕事を心がけております。安心の損害保険加入済、エアコン・レンジフード・換気扇・浴槽・キッチン・トイレ・洗面所・空室クリーニングなどの、ハウスクリーニング全般を行っております。
nacchy さん
利用日:2025年5月
今のお掃除機能付きての洗浄依頼が初めてでしたので、不安でしたが、手際よく、綺麗にして頂きました。
不安もどこへやら、あっという間に
気付けばあれだけ効かなかったエアコンが、寒いくらい効きだしました。
お陰様で体調不良のうさぎも
食欲が戻り、助かりました。
また次回も宜しくお願い致します。
FURUさん
利用日:2025年3月
このたびは丁寧で迅速なトイレ掃除をしていただき、本当にありがとうございました。作業後のトイレを確認し、その仕上がりの美しさに大変感動いたしました。隅々まで磨き上げられた便器や、ピカピカに輝く床面、さらには細かな部分の汚れまでしっかりと落としていただいているのを見て、プロの技術力の高さを改めて実感しました。トイレがまるで新品のように生まれ変わり、以前とは比べ物にならないほど清潔感が増しました。これほどまで徹底した清掃をしていただき、日常生活がより快適で心地よいものになりました。家族一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今後もぜひ定期的にお願いしたいと考えておりますので、その際にはどうぞよろしくお願いいたします。
すべて見るるなさん
利用日:2024年12月
とても早い作業で助かりました。洗浄具合は値段相応かなと思います。早くお安くできたのでいいですが、隅々まで綺麗にしたいという方はもう少しお値段高めのところで予約された方がいいかもしれません。見えるところのカビはなくなりましたが、奥の方を覗くとまだ汚いところがあったので、来年はもう少し高めのところで奥まで綺麗にしてもらおうかなと思いました。
すべて見るはげあたまさん
利用日:2024年11月
低料金といい口コミしかなかったので半信半疑でお願いしました。作業に来られた方は感じがよく、作業の途中途中で丁寧な説明をして下さり、とても安心してお任せできました。基盤も取り外し綺麗に養生していただき丁寧な仕事でした。他にも換気扇や冷蔵庫のクリーニングもやってるみたいなので、機会があればまたお願いしようと思います。
すべて見るひでさん
利用日:2024年10月
色々と、汚れている場所や原因などもわかりやすく説明して頂きました。
汚れがかなりひどく出てきた汚水やカビの量にびっくりしましたが綺麗になりこれからは快適に気持ちよく生活が送れそうです。
次回買い換える時のアドバイスなどもおしえて頂き大変参考になりました、ありがとうございました。
Kentanさん
利用日:2024年10月
1時間半を掛けてしっかり掃除していただきました。技術はもちろん、掃除の機材の多さに驚きました。それにしても、手慣れていらっしゃって、どうしてかと聞いたら、年間数百件こなされていて、いろんなメーカー、機種を掃除されているからだということでした。やはり、経験豊富な方だと安心ですね。次回も金額が同じであれば、貴社にお願いしようと思いました。
すべて見るみーさん
利用日:2024年8月
タバコ吸う回数が多かったのでタバコは出来れば仕事中は控えて欲しいです。でも丁寧に作業して貰えて良かったと思います。
また機会があればタバコを吸うのは控えて貰えるならお願いしたいと思ってます。
タバコの匂いが苦手な為すみませんがよろしくお願いします。
ありがとうございました。
りっちゃんさん
利用日:2024年7月
今回、エアコンクリーニングを2台お願いしました。わずか2時間程でとても綺麗にしていただき、また、他社に比べてお値段が良心的で大変満足しました。自身で掃除する際の注意点も教えてもらったので、気をつけて取り扱いをしようと思います。次回、エアコンクリーニングをお願いする際にも、同じ方に頼みたいと思います。
すべて見る4÷88さん
利用日:2024年6月
時間は掛かりましたがキレイにしていただけました。前回の別の業者にしてもらったのですが、ネジがとまってなかったりしていたようで教えてくれました。夕方6時からで2台クリーニングしてもらいましたが、終わったのが10時前でした。(1台は壁に近かったので時間がかかると言われましたが)丁寧にしていただけたものと思っています。料金も良心的で良かったです。
すべて見るごんたさん
利用日:2024年6月
準備から作業まで、丁寧に説明しながら
エアコンの清掃をしていただき
ありがとうございました。古い型でしたが、カバーを外す時も慎重にされて
見ていて安心できる作業でした。全体的に
綺麗になり良かったです。暑い中の作業でしたが、丁寧で落ち着いた感じの良いかたで、予約して良かったと思いました。ありがとうございました。
お風呂(浴室・浴槽)のクリーニングです。
※一般家庭用の風呂が対象となります。水垢等落ちにくい汚れも丁寧に洗浄していきます。排水口のぬめり、水垢、手の届かない天井も丁寧に洗浄してまいります。ゴムパッキン等に着いたカビは一部落ちにくい場合がございますのでご了承下さい。
1)浴室・浴槽の状態を確認します。
2)専用洗剤を使用して浴槽をクリーニングします。
3)鏡・蛇口についた水垢・汚れを洗浄します。(研磨をする場合があります。)
4)床・壁・排水溝を洗浄します。
5)お客様に最終確認いただき、終了となります。
150分/箇所
※訪問当日に業者へ直接お支払いください。(現地決済)
予約成立後に、お客様都合でキャンセルをする場合、訪問日時の3日前・2日前は25%、前日までは50%、当日(連絡なしのキャンセルを含む)は100%のキャンセル料が発生する場合があります。ご了承ください。
・劣化の進んだ浴槽や状態によってはお断りする場合があります。
・浴室内の物は、予め移動しておいてください。
・クリーニング作業中、浴室は使用できません。
・クリーニング作業中に専用洗剤や工具によって、塗装の剥がれや細かな傷が生じる場合があります。
・経年劣化による汚れや重度の汚れは、完全に落とすことができない場合があります。
・自宅に駐車場がない場合は、周辺の有料駐車場を利用するため、駐車料金を実費でご負担ください。
浴室クリーニング日本おそうじ代行永犬丸店