今日は、北広島市で洗濯機クリーニングでした。

2017年5月29日

最近、エアコンクリーニングを超える勢いで洗濯機クリーニングの依頼が増えてきました。

なぜなんだろぉ~?と考えましたが
答えがみつかりません、、、、、

腕を組み考えていましたが、答えがみつかりました!

お客様に直接聞きくのが一番。

早速、今日伺ったお客様に聞いたところ
弊社のホームページを見て決めましたとのこと

詳しく聞いてみると、エアコンなどは臭いやフィルターを覗くとことで掃除の必要性がわかるが、洗濯機は洗剤や柔軟剤等を使用しているため、嫌な臭いがわかり難く、ましてや外観が綺麗でも洗濯槽の裏まではわからないという。

確かに、、、、

それで弊社のホームページで、ビフォー アフタァーの画像や説明文を見て、直接、肌を通す衣類が雑菌等が洗剤を使用しても混ざり合っていると思っただけで気持ち悪くなったとのことでした。

弊社はこれからも、洗濯機の分解清掃の重要性を啓蒙し安心・安全を訴えていきたいと改めて感じました。

ミッションとして

有限会社ビートパッションのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!