昨日は、洗濯機&エアコンクリーニングでした♪♪

2017年6月2日

いつも、ご依頼ありがとうございます。

昨日は、洗濯機&エアコンクリーニングでした。

手稲区のお住まいの近藤様宅。

弊社の噂を聞きつけ??

ご紹介による作業をさせていただきました。

エアコンは近藤様(奥様)による定期清掃によって大変綺麗な状態でした。

しかし しかし、、、、、

分解していくうち、、、、

あらわれました!!

「黒カビ」「埃の塊」

植物天然洗剤「天使の松」を中心に高圧洗浄機にて除去!!

最後に抗菌コートにて結露防止。

これで安心!思いっきり深呼吸できます♪


そして、洗濯機これも綺麗な状態でしたが、、、、

分解していくと、パルセーターの裏側は、、、

「きゃーーーーっww」って奥様
(非常に強烈なため、画像は控えさせていただきます)

そして、洗濯槽を外すと、、、、

声がでなく口を押さえて呆然状態の奥様、、、、

やはり「プロ」による定期清掃の必要性を感じたそうです。

作業前は目には見えない洗濯槽清掃用に専用クリーナーを施しているとのことで、ここまでは、、、と思っていたようです。

私からのオススメ提言、、、(生意気ですいません(-_-;))

それらの専用洗剤は一度、分解清掃し裏の裏まで「カビ」などを除去、抗菌してからの清掃にして下さい。

なぜなら!!

目に見えない所のカビ、埃を除去しないで専用洗剤を使用しても、汚れの上に散布するだけで汚れ成分が更なる層になってしまうからです。

恐怖にも似た、奥様が安心された笑顔に!!!

感謝され感謝でお応えする仕事に誇りを感じた一日でした。

有限会社ビートパッションのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都