栃木県大田原市にて網戸張り替え、他クリーニング!!!!

2018年4月12日


栃木県大田原市にて網戸張り替え、他クリーニング!!!!

・場所:栃木県大田原市蛭田

・内容:網戸張り替え作業

・天気:曇り



栃木の大田原市に網戸張り替えに行ってきました。

お客様宅の2階を案内されまして、確認しましたが、

2階の網戸の枠のみが残されておりました。

今までの網戸は?!?!?!それも全ての網戸が枠だけでした(^^;

ゴミが出ない(^o^)



ついでに窓清掃も依頼して頂きました。上が作業後、下が作業前です。



床清掃も追加でお願いして頂きました。(^^)

お掃除機能付のエアコンも依頼されました。



ありがとうございました。

引き続きお願い致します

おそうじクリーニングのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都