GWも休まず24時間営業しております。(^^)/

2016年4月29日

なんか急に寒くなった大阪です(・_・;)

今朝の通勤電車でJR大阪環状線の大和路快速に
乗ったんですが、ホームの乗り口に「女性専用」と
書いてあったんです。

が、しかし確か快速は女性専用車両は無かったはず。
気にしないでそのま乗車したんですが車内は女性だらけ(・Θ・;)

その車両はけっこう満員でしたが男性は私と外国人の3人だけ・・・

大阪駅まで何とも言えない居心地の悪さと、周りからの
変なおじさんを見る目があり女子大にでも紛れ込んだようで
途中下車したくなりました(^_^;)。

え~、確認ですがJR西日本さん
大和路快速&関空快速電車の女性専用車両設定は
無かったですよね!Zzz…(*´?`*)。o○

以上、変なおじさんでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

GWも休まず元気に24時間営業してます。

普段頑張ってる自分に出張ロミロミのご褒美をしてあげて下さい!

ご予約お待ちしておりますo(^▽^)o

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都