新築アパート清掃 新潟市中央区西堀通、柳島町、沼垂 サッカー

2019年2月17日

昨日は今回入団することになったサッカーチームの歓迎会&新年会でした。
創設者でもある佐々木さんのお店、新潟市駅南のフーズバーささき で開催。
おいしい食べ物と飲み物、そして音楽がまた Good !
元選抜メンバーの方々などが多くいて楽しかった~
その後、ラウンジバーささき で2次会(素敵なバーです)
今日の午前中はフットサル。
昨晩の影響もあり、みんな珍プレー続出でした~
午後からは、またまた新築アパート清掃
週末呑んで、日曜日午前中はフットサル、午後は新築アパート清掃と、規則正しいルーチン生活!
大先輩からユニフォームを頂戴しました!
メンバー皆さん当時は、かなりのヤンチャだったよ~です(話が尽きず笑った~)
やっぱ、サッカーは楽しい!

リトルウィングのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都