いよいよ気温上昇・猛暑の予感【エアコンクリーニング神奈川】

2020年5月11日

今日は、いろいろなことを書き込みたいと思う一日となりました。真夏日と思うような猛暑日となりましたね。日中の気温が、車内では30℃となっていたり、外でも27℃と蒸し暑い日でした。もう夏がすぐそこまで・・・

そして、新型コロナも徐々に終息に向かっているのか、感染者の数も落ち着き始めております。
都内の感染者を見ても、2桁となっております。しかし、予断は許せません。気温が上昇すると、マスクの息苦しさも感じており、また感染者が減少することで、安易な考えでマスク不要とも思う方もいるようです。外でも、マスク着用していない人が、多くなってきているようです。

さて、本日は5月11日⇒5.11とネットで検索してみると、ツイッタートレンド入りしている言葉が、南海トラフ・地震がワードとなっていました。9.11や3.11と同様に、5.11がいろいろな噂から巨大地震が起こると言われていますね。今朝、8時58分に茨城県を震源とする地震で緊急地震速報アラートが鳴った時、ドキッとしてしまった方は、多かったと思います。
都市伝説的な、イルミナティーカードで地震が起こると言われていましたからね。特に、SNSには神経がピリピリしていたのは、若い年代の方だったのではないでしょうか・・・

でも、いつ地震が起こるかはわかりませんよ。
ですから、日頃の備えは重要ですね。

なんだか、新型コロナの話題が3カ月以上も続いていて、地震の都市伝説は、ある意味話題の変化に新鮮な気持ちになったのではないでしょうかね。

いよいよ​神奈川ハウスクリーニングセンターでは、エアコンクリーニング​の需要が高くなってきています。6月の梅雨入りからは、ご予約も2週間待ちとなるケースが想定しております。
今のうちに、お早めにご依頼いただくことを、おススメしております。


神奈川ハウスクリーニングセンター

神奈川ハウスクリーニングセンターのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都