お孫さんのためにも

2017年2月25日

ご夫婦二人でお住まいの築3年のマンションに行ってきました。
娘さんがお孫さんを連れて遊びにくるので、
お孫さんの為に配管をキレイにしたいと洗浄予約となりました。

入浴剤は使用しています。追いだき機能はたまに使用する程度。
二人の時は2日目は残り湯を使っているそうです。

入浴剤を入れた時は、配管内を循環させる追いだきは使わずに
「自動モード」もOFFにすれば浴槽以外は問題ありません。

もし、入浴剤を入れて追いだきした場合は「配管クリーン」機能を使って頂くようにお薦めしています。

一定量のお湯が排出される事で配管内に残留する汚れ・入浴剤も軽減できますので。

入浴剤ご使用の有無に限らず、追いだきする事で配管内部は汚れが蓄積されていきます。
放置した状態が続くと雑菌等の繁殖の場・原因となり配管の劣化にも繋がります。

まず、循環金具の分解洗浄です。
この循環金具を通してお湯が流れ出てくるので、キレイにしておきたいですね。

当社の本格洗浄は雑菌(大腸菌・レジオネラ属菌など)を除菌し、汚れ落としのダブル効果があります。

毎日使用するお風呂ですから、安全安心な入浴を楽しみたいですね。


あぺりあ119~ふろ釜スッキリさん~のブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!