前の入居者の汚れが気になる

2017年1月17日

築14年のマンションを購入されたお客様から
「前の入居者の汚れが気になるので、キレイにして欲しい」とお風呂の配管洗浄のご依頼です。

築14年経過しているので、見えない配管内の汚れも気になるところですよね。
配管洗浄を開始すると、洗浄剤に反応し汚れが出てきます。
一通り作業すると、配管からこれだけの汚れ=雑菌の死骸・皮脂汚れが出ました。

お客様に確認して頂くと、「こんなに汚れた配管とは思っていなかったわぁ、プロにお願いしてよかった。」と満足して頂けました。

見えない配管内には大腸菌、レジオネラ属菌などの雑菌、皮脂汚れが蓄積されています。

弊社の独自技術による特殊洗浄法は配管内に付着する雑菌・汚れを徹底的に除去し、安全安心なバスタイムをご提供いたします。

前の入居者の汚れを浴びない為にも入居前のハウスクリーニングと同時にお風呂の追いだき配管洗浄もお勧めしています。

あぺりあ119~ふろ釜スッキリさん~のブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!