配管ケアもお忘れなく!!

2017年1月14日

築14年のマンションに家族二人でお住まいのお客様です。
本格洗浄は初めてということで、今回ご依頼頂きました。

保温に設定し入浴剤も毎日使用しているそうです。
常に浴槽内のお湯が循環している状況なので配管内には汚れが蓄積されることになり、放っておくと雑菌等の繁殖の場に...

循環金具にも汚れ・ヌメリが蓄積しますので分解洗浄が必要です。

入浴剤の成分によってはセンサー故障・配管を傷める原因にもなります。

入浴剤を入れた時は、追いだきをせず「自動」もOFFにすれば
浴槽以外は大丈夫なんですが。
ただ冬場は特に追い焚きの利用が増えますよね。

そんな時は手動の配管クリーン機能の利用をお勧めします。
簡易的ではありますが、ふろ配管内に残った水を排出するので
入浴剤の色が残ってしまうなどの問題は軽減できるはずです。

そして1年に1度はプロによる除菌・汚れ落としのダブル効果の本格洗浄で配管ケアもお忘れなく!!

あぺりあ119~ふろ釜スッキリさん~のブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!