新築アパートクリーニング

2021年2月27日

早いもので2月も、もう終わっちゃいますね~
今朝、東京に居たころの友人の訃報を受けて気分が良くなかったんで仕事帰りにジムによってサンドバッグを打ちまくってきました。
まぁ、なんつーか…
さて、仕事の方は新築アパートクリーニングに入りました❗
8部屋の1棟のみです。
江南区早通で場所も良いのですぐに入居者は決まるでしょ~
今日はガラスまわりからスタートです

リトルウィングのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都