★★★★★
4件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
ヒロコさん
利用日:2023年6月
1LDKの引越し後のハウスクリーニングをお願いしました。とても丁寧な作業で時間をかけて家中を綺麗にしてくださいました。窓ガラスも床もぴかぴかです。ベランダの土ぼこりがすっかりなくなりました。特にキッチンの換気扇と浴室の長年溜まっていた汚れが見事に取れていて、驚きました。なお、浴槽のエプロン内の洗浄を追加(+3300円)でお願いしました。クローゼットの棚もきちんと拭いて清潔になっていて、次に住む人が気持ちよく住み始められると思います。「おうちにプロ」を通して「クリーンジョイサポート」にお願いしてよかったと思っています。
すべて見るコロンモカさん
利用日:2022年10月
初めてこういったサービスを利用させていただきました。訪問していただいた方はとても丁寧に作業していただき、また利用しようと思っております。
ありがとうございました。
作業前、エアコンの中の状態も確認させていただき、作業後も仕上がりの状態を確認して見違えるくらい綺麗になっていました。
作業する際もキチンと養生して、他に汚れが飛ばないように、配慮いただきました。
作業時間は3時間程度かかり、丁寧さが確認出来ました。
作業していただいた方もよくいるちょっと汚れがちな方ではなく、清潔感がありました。
他の部屋のエアコンも確認していただき、次回、利用する際は、この位の値段ですかね、一応HPで確認お願いします、と丁寧に説明いただきました。
ぴぴんさん
利用日:2021年7月
実家のエアコン清掃をお願いしました。事前の連絡で、心配なことは質問で解決できましたのて、当日不安に思うことは何もありませんでした。 お掃除ロボット付きのエアコンなので清掃不要と勘違いしていた老母ですが、真っ黒な排水に驚いていました。時折、説明をしてくださったのもわかりやすかったです。
スリッパを持参されるなど、細かい配慮も感じました。暑い中、エアコンのない中、マスク着用で、熱心に仕事してくださいました。また、お願いしたいなと感じる方でした。今度は我が家にもお願いしたいです。ありがとうございました。
たもさん
利用日:2021年6月
今日はありがとうございました!
入りの電話から、対面までご丁寧に挨拶いただきました。
掃除の方もソファ移動も手伝っていただき、スムーズに移動できました。
掃除に入り、汚れなどの説明、汚れ水も見せていただき、しっかり掃除していただけて満足です。
補足として、管轄外かもしれませんが、
掃除の仕方、どこをやればいいか、どのくらいの頻度で、、など、少し説明いただけると親切だと思います
抗菌作業、ひのきの香りも、とてもよくことしの夏は気持ちよく使えます
丁寧に対応していただき、問題ありません。
ありがとうございます
また、お願いしたいです。