★★★★★
119件
★★★★★
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
りささん
利用日:2021年7月
2人体制なので、効率が良く、仕事がとても早いです!!
丁寧な作業で本当にピカピカに綺麗にして頂き大満足です!!
最後にカビの付きにくいエアコンの使い方についてアドバイスもしていただきました!
最初から最後までコロナ対策もしっかりとしていて安心感もありました!
そしてなにより、感じの良い素敵なご夫婦でしたので、またお願いしたいと思いました!!
もなこさん
利用日:2021年7月
10年間の汚れに自分では如何しようともし難くなり、初めてお願いしました。
作業を見ていても、お2人で分業して行うのが適切だと思うほど沢山の工程があってので、1人の方だったら倍の時間がかかったかと思うと、人件費を考えるとお値段以上だと思います。
お仕事もとても丁寧で、仕上がりも新品のようピカピカになりました。
説明、前後の確認、消毒等もきちんとされて、安心しかありませんでした。
また次回もお願いします!
かずみさん
利用日:2021年7月
初めてエアコンクリーニングをお願いしました。メールのやり取りもスムーズで信頼出来る方だなと思いました。
時間ぴったりにいらっしゃったのは清潔感の有るご夫婦でした。
てきぱきと準備を始められ説明もきちんとして頂けました。
こちらの質問にも丁寧に答えて下さり安心してお任せする事が出来ました。
油でベタベタだったリビングのエアコンを新品の様にきれいにして頂きました。
フィルターが壊れていたのでどこで買えばいいかのアドバイスや付け方等も親切に教えて頂きとても有り難かったです。
帰りにはリモコンや玄関の取っ手もきちんと消毒して下さり感染対策もバッチリです
お値段も抗菌コート込みなのでお得です。
ともさん
利用日:2021年6月
作業するにあたり、ビフォーアフターもしっかり見せてもらえたし、今後のエアコンのメンテ方法も教えてもらえました。カビやホコリの汚れがとれ臭いもなくなり、動きもスムーズになったせいか、音も静かになった気がします。対応も気持ち良く、またお願いできればと思える方々でした。
すべて見る楓パパさん
利用日:2021年6月
エアコンクリーニングをしていただきました。
最初にエアコンの中を見せて説明していただいた時、あまりの汚れやカビに愕然としましたが、約1時間のクリーニングでとても綺麗に仕上げていただき、感謝の一言です。
今日はとても暑いため、さっそく冷房運転をしましたが、明らかに効きが良くなってると実感しました。
また来年のこの時期にお願いしようと思います。
むぃさん
利用日:2021年5月
エアコンのお掃除を依頼したのですがとても丁寧で仕事も早くて助かりました。
また掃除する前にどこにどんな汚れがついているかとか、終わった後もピカピカになったところを見せてくれたり等サービスも良かったです。
掃除が終わってから実際使ってみると今まで気になっていた臭いや、鼻水やくしゃみなどといったアレルギー反応もなくなりこんなに変わるのかと驚いています。
これなら快適に過ごせるので頼んで良かったなと思いました。
ありがとうございました!
あーるぐれいさん
利用日:2021年5月
LDKにある10年間フィルター掃除のみのエアコンをお願いしました。
カビだらけの分解した部品をお風呂場で洗浄されるは、かなり抵抗があるなぁーと思っていましたが、到着後すぐにお庭の水道を使わせて下さいと申し出があり、ホントに助かりました。
ご主人が本体の洗浄作業、奥様が駐車場で分解部品の洗浄作業を対応して下さいましたが、作業前、途中、作業後と丁寧に説明もして頂きました。
1台でしたが、設置場所の油汚れと汚れの蓄積年数もあったからか、110分しっかりと作業して頂けました。
組み立て後の暖房開始後も、奥様が最終チェックを隅々まで丁寧に行って下さいました。
ご夫婦での対応は、こちらの気持ちも楽ですし終始安心しておまかせできました。
次回もぜひお願いしたいと思える業者さんです。
おうちにプロでは、まだ口コミが少ないですが、他社の予約サイトが主催する表彰会で受賞された上位の業者さんのようですよ。
Maさん
利用日:2021年5月
エアコン洗浄前に、現状のエアコンの冷媒やファンの状態を説明してくださいました。
自分ではこれまでシーズン前にフィルターを洗うくらいしかしていなかったので、数年分の埃とカビにゾッとしました。
作業前の周辺家具の保護も作業の説明も丁寧で素早かったです。
洗浄後ピッカピカになった内部も見せていただいて、気持ちよく夏を迎えられそうです。
ご夫婦で来てくださるところも安心感があり、今後もぜひお願いしたいです。
いちろくさんさん
利用日:2021年5月
10年の汚れがびっしりついて、本当にきれいになるのかな?と不安でしたが、作業に入るまえや、作業の途中でも、詳しく説明していただいき、安心してお任せできました。丁寧なお仕事と誠実な人柄で新品の様になり、大変満足しております。これで安心してエアコンを使うことができ嬉しいです。また、普段からのメンテナンスなど教えて頂き、大変勉強になりました。
すべて見るあゆみさん
利用日:2021年4月
こちらの都合により予約時間を遅らせていただいたにも関わらず親切、丁寧な対応ありがとうございました。
クリーニングについても、どこがどう汚れていてどのようにクリーニングするかの説明もしっかりしていただけて良かったです。
綺麗な空気で快適に過ごせています。
また利用したいです。
SOLAOさん
利用日:2021年2月
換気をしながらの作業で寒かったと思いますが、丁寧にやってくださいました。
その都度説明があったので安心できました。必要なことは話していただきましたが、それ以外の余計な雑談なども全く無く、作業に集中され信頼できました。
洗浄後の汚れた水を見て、こんなに汚れが落ちたのだと思いました。
気分もスッキリ、やって良かったです。
Zeppelinさん
利用日:2021年2月
黒カビが酷かったエアコンのクリーニングをお願いしました。結果、見事に黒カビが無くなりキレイになりました。また、作業前後の丁寧な説明もわかりやすく安心してお任せが出来ました。
今回は単身赴任先のアパートをお願いしましたが、今後は自宅の方も是非お願いしようと考えています。
まめさん
利用日:2021年2月
一言で言うと、頼んでよかった!!です。エアコンもピカピカ、説明も丁寧、部屋や触れたドアノブまできちんと消毒して頂いて感動のサービスでした。時間もお約束通りにお越し頂きました。
掃除して頂いたエアコン、暖房の設定温度が2℃も下がりました。(6年も掃除してなかったので…w)頼む前はお掃除代の事ばかり気にしていましたが、電気代の事を考えるとかなり損してました…カビも綺麗になり、空気がよくて気持ちいいです。
これからは定期的にお願いしようと思います。もちろんタナカさんで。
なおさん
利用日:2020年12月
最初にどういう状態なのかを目で確認してキレイになった状態も確認できて、変わったなとわかることができました。
こんなによごれがでてきてびっくりしました。洗剤もこどもにも安心できるものでよかったです。
コロナのこともあり消毒もきちんとしてくださり、マスクもして対応いただきありがたかったです。
ご夫婦なので安心して任せることができました。また機会があれば利用したいです。
酔拳さん
利用日:2020年10月
こちらが二日酔いだったため、ずっと横になっていましたが、気づいたときにはスッキリきれいにしていただきました。
安心感のある夫婦二人体制で、またお二人の人柄も良く、気分良く過ごせました。
費用や技術が同じだった場合、このように人柄で店を選ぶ時代になってきている点では、優良店だと思いました。
機会があれば、次回もお願いしたいと思いました。
うりさん
利用日:2020年9月
すごく丁寧に、説明、清掃して頂きありがとうございました!気になっていた臭いもなくなり快適です。清掃する前にどんな汚れか見せて頂き詳しく説明してくださいました。やはり素人ではあそこまでできません。プロに頼んで良かったです。コロナ対策もバッチリで最後に色々消毒してくれていました。
すべて見るいけさん
利用日:2020年9月
エアコンクリーニングと室外機洗浄をお願いしました。
私の仕事上関係で時間を早めていただいたのですが、すぐメールでOKのお返事をいただき、まず文面から真摯さを感じました。当日も時間通りに来てくださった上、心配していただき…ご夫婦の人柄の良さが半端ないです。
本業のクリーニングは迅速丁寧で、とても綺麗になりましたし、最後に使い方のコツ(掃除の頻度、カビをなるべく抑える使い方など)の説明をいただき、全体的に大満足です。
本当に素敵な会社さまですので、オススメです。
また別のサービスも利用したいです。
ぷーさんさん
利用日:2020年9月
初めて、エアコンクリーニングを頼みました。
夫婦二人の対応がとても良かったです。作業も説明も丁寧で綺麗になった事を一緒に確認出来ました。人体に無害な洗剤を使用しており確かに、においもなくピカピカです。エアコンの豆知識も教えて頂き勉強になりました。タナカさんに依頼して良かったです。
次回もこちらに頼みたいと思います。
いなさん
利用日:2020年9月
2名体制でとても効率よくクリーニングして頂きました。ご夫婦のコンビネーションで思っていたよりも早く終わりました。掃除した水がかなり汚れていたのでまた定期的にお願いしたいと思います。エアコンの効きがすごく良くなって感動しました。猫を飼ってますのでこれで安心して生活できます。ありがとうございました♪
すべて見るおってぃさん
利用日:2020年8月
暑い中、スピーディーかつ丁寧にご対応いただけました。また、カビの発生周期が短くなってきており困っていることを相談したところ、発生を遅らせる方法もご教授いただき、大変満足です。最後には新型コロナウイルス対策として、アルコール消毒もバッチリしておりました。次回機会があれば、ぜひお願いしたいと思います!
すべて見る