すみれこさん
利用日:2025年6月
まず、受付担当の方とのメッセージのやりとりの段階からモヤモヤが募りました。
大量に送られてくる長文メッセージには重複している部分が非常に多く読みにくいです。
また、到着予定時間の表記が12〜14時と12〜15時と2種類あったためどちらの時間が正しいのかたずねると、「そちらは到着予定時間です」との返答。なんだかとても無駄な手間に感じました。
にも関わらず必要なことは伝わっておらず、住所はマンション名までお伝えしていたはずですが当日迷ったと連絡あり。挙句「マンションなんですか?」と。
そして何より1番は、浴室を使うことに抵抗がありましたが、やはり汚れが残されていました。
もともと汚れひとつない浴室では決してないですし、洗っていただいたのも我が家の汚れではありますが、床ならまだしも洗面器を置いているところだったのでとても嫌な気持ちが残りました。シャワーも一時止水のままだったり、諸々中途半端な印象で、これでは信用することは難しく思います。