★★★★★
★★★★★
2件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
さとさん
利用日:2018年6月
時間内であればカット数は指定のない点や、打ち合わせで至らないところも当日にカバーして頂けたりとホントに感謝です。
信頼に足る方々だと思います。
また、他の写真館とは違い、値段設定もお手軽で、結婚資金を少しでも浮かせたい方は是非ご利用されることを強く勧めたいと思います
利用サービス:自然光で撮る出張専門パーソナル写真館
ぽこさん
利用日:2018年3月
もともとの料金設定も良心的ですが、延長料金も30分1000円ととてもお安く、結婚式、披露宴の撮影の為にお願いして、予定していた延長時間プラス1時間程延長させていただきましたが予算内で収めることができました。
まだ写真とデータは手元に届いていませんが1週間程で届くとの事でしたので今から楽しみにしています。
利用サービス:自然光で撮る出張専門パーソナル写真館