【ご挨拶】 株式会社アビリティの店舗管理をしております、中井と申します。 数あるお店の中、当社のページを見ていただきありがとうございます。 お客様から頂く【ありがとう】の為に‼️日々頑張っております。 なんでもわからないこと、不安なことがありましたら、お気軽にご連絡ください。 スタッフ5名で動いております。中井がお伺いできないこともあるかと思いますが、皆、とても話しやすく頑張り屋です。是非、よろしくお願いします。
えーさんさん
利用日:2025年6月
初めてエアコンクリーニングをお願いしました。いろんな業者をネットで探していましたが、友人に教えてもらいここにお願いしました。お掃除機能付きのエアコンのため高額なところが多い中、他のとこよりもコスパも良くテキパキしていて大変よかったです。エアコンクリーニングの際はまたお願いしようと思っています。
すべて見るkjhgさん
利用日:2025年6月
良かった点
10分前に到着前連絡を頂けた
丁寧な話しぶりで安心感有
実際のクリーニングも30分ほどと時間が早い。暑い日に時間が早いのは非常にありがたい
料金が大手と比べると格安
改善点
集合サイトからの予約(会社や口コミが調べにくい)をもっと分かりやすくして頂ければいいと思います
dwnqさん
利用日:2025年6月
先日、長年使用しているエアコンのクリーニングを初めてお願いしました。作業前に丁寧に説明してくださり、分解から洗浄、仕上げまでとてもスムーズで安心感がありました。内部のカビ臭が気になっていたのですが、作業後はまるで新品のように風が爽やかになり、空気の違いをすぐに実感できました。作業員の方も礼儀正しく、養生などの配慮も行き届いていました。料金も明確で、これだけしっかりやっていただけてこの価格なら十分納得です。今後も定期的にお願いしたいと思える信頼できる業者さんです。
すべて見るもとちゃんさん
利用日:2025年6月
初めてエアコンクリーニング4台を
お願いしました
お昼の時間はどうしましょうか?と尋ねられ
ましたが 夕方から所用があったため
大雨で蒸し暑い中でしたが
そのまま続けていただきました
その上
猫が5匹もいるので扉の開閉にも
気をつかっていただき感謝です
またお願いしたいとおもいます
たるさん
利用日:2025年6月
安い料金で、浴室のカビとりをしてもらえて良かったです。
掃除の目安時間が90分と聞いていたのですが、40分程度で終わりました。
駐車場代金をお支払する予定だったので、早めに終わったのはありがたかったです。
取れない汚れについても説明していただきました。
一部、気になっていた箇所の汚れが残っていたので最後にお伝えすると、そこについてもパパッと掃除をしていただけました。
※サービスによって対応エリアが異なる場合がございます。
兵庫県神戸市長田区の株式会社アビリティの会社情報です。株式会社アビリティのサービスを予約するなら、おうちにプロが便利です。