hi-coさん
利用日:2022年7月
エアコンクリーニングをしてもらったのですが、来られる前から住所の確認をされる際に、市町村が抜けてるので!とこちらの落ち度の様に言われた方をされてから、多少 不信感を持っていました。
依頼した時に、私が間違ったのかと思い確認しましたが、合っておりました。
来れた時に、依頼された理由を聞かれました。
そして、エアコンカバーを開けて油汚れがありますね!と言われただけで、何かしらの説明があるのかと思いきや何もなく、作業に取り掛かったのです。
その時も、作業が丁寧であれば良いのだからと思う様にしました。
テキパキとされる方と思っていたのですが、早いのが良いのか悪いのか?作業は、30~40分で終了しました。
無言で愛想なく作業をされ、尚且つ作業後の説明があるのかと思いきや、それも無く!
終わって、『乾燥するのに送風3H~4Hと暖房1Hくらいかけっぱなしにして下さい。』と言う事と『水滴が落ちるかも知れませんので、養生は乾燥する迄敷いて置いて下さい!と言われただけで、とても不安で仕方なかったです。
知り合いから聞いていた事とあまりにも違ったので、びっくりしました。
初めて、業者様にエアコン掃除をお願いしたのが、この様な対応だと定期的に依頼出来ないと思ってしまいました。
きび2さん
利用日:2021年6月
到着時間が1時間半の遅刻
他の口コミにも遅刻の口コミがあり覚悟はしていましたが、
元々無理なシフトを組んでいるのでは!?と思ってしまいます。
18時過ぎに到着から作業開始で終わったのも遅くなりそこから掃除したりと大変でした。
作業の数日あと、エアコンの匂いが臭くて気になりましたが、数日したら匂いもなくなりました。
利用サービス:最短6/1 抗菌コート1000円で、できます!!
ルナさん
利用日:2020年3月
安いから仕方ないかもしれないけど、隅っこのカビが取れていないです。翌日カビキラーで取ったら簡単に取れました。風呂の蓋は別料金と言われて3000円と言われました、風呂掃除が6000円で蓋が3000円は納得が行かないので、止めました。
すべて見る利用サービス:最短2/13..お安くしています