★★★★★
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
なぴさん
利用日:2025年10月
入居して初めて換気扇掃除をしようと思ったのですが、前の入居者からの蓄積なのかネットで色々と調べて自分でやってもうまくいかず…口コミを見て依頼させていただきました。
業者の方に依頼するのは初めてだったのですが物腰やわらかな方で、とても安心しました。小さい子供にも気づかっていただきありがたかったです。清掃自体も1時間半程で終えていただき、ぴかぴかになりました。嫌なべたつきがなくなり気分があがったので、今日からまた料理を頑張れそうです。日々の掃除についても教えてくださり、この綺麗な状態を保てたらいいなぁと思います。駐車場も安めのところを選んでいただいたようで、配慮がありがたいです。また換気扇以外の場所の清掃にも来ていただきたいです。
せきねさん
利用日:2024年12月
非常に丁寧でした。ご挨拶も丁寧で、親近感と交換が持てます。分解して中身のご説明をして頂きながら、きちんと時間をご説明頂きました。手際もよく、コミニュケーションをとりながら清掃して頂き1時間30分もあっという間に終了しました。新品同様の色なっています。懇切丁寧色々な清掃方法や保守についての事も教えて頂き参考になりました。カビ対策についても懇切丁寧にご説明頂きました。ありがとうございました。妻ともども感謝しています。換気扇のダクトも触ってもツルツルしています。年に一度は依頼したいと考えています。次回もお願いしたいと思います。
詳細を見るしまさん
利用日:2024年11月
レンジフードの清掃作業をお願いしましたが、狭く物も多い場所での作業にも関わらず臨機応変に気持ちよく対応してくださいました。
フィルターが油で固着してしまうほどの汚れが溜まった状態でしたが「丁寧な作業でないと塗装を痛めてしまう」とのことで
塗装を痛めるようなこともなく綺麗にしていただきました。
また、作業中に駐車場に車を停めておく必要があります。
近隣のコインパーキングに停めていただくよう予定していましたが、近隣のなかでも安めのパーキングを探していただいたりと、お客さんにとても気を使うかたなのだなと感じました。
また機会があれば是非よろしくお願いいたします。