検索結果 1~1件を表示(1件中)
自分でさぁ取り掛かるか!と思った矢先肩が上がらなくなり、その気になっていたので、延期する気にもならず依頼しました。
丁寧に打合せしてから作業を始めていただいたので、在宅勤務に集中できました。
残念ながら、時間が足りず希望箇所全部は作業していただけませんでしたが、気になっていたところは埃や細かいゴミも取り除いていただき、スッキリしました。
作業後、気になることを話したところ、真摯に対応していただき、ついつい愚痴まで言ってしまいました。お人柄なのかとても話しやすかったです。
まだまだ気になるところがあるので、次もお願いしたいと思っています。
ただ、拭き掃除あとに色の濃い物に水拭き特有のケバケバが着いていたのと、埃を取り除いていただいたので埃の塊が点々と落ちていた(何!って驚いた)のが少し気になりました。細かくてスミマセン
利用サービス:時間制ぴかぴかパック【なんでもご相談】
うっちぃさん
利用日:2020年9月
日本ハウスクリーニング協会 千葉校 校長
宮崎 圭司
日本ハウスクリーニング協会/日本エアコンクリーニング協会の会員でありながら、2016年から日本ハウスクリーニング協会千葉校の校長も務めている。
メディアへの掲載経験も豊富で、「子供とおでかけ情報サイト『いこーよ』」、「東京新聞『年末の大掃除まだ間に合う』」、「株式会社ベネッセコーポレーション発行『サンキュ!7月号』」のコンテンツ監修、「ラジオ bayfm 『TRENDER』」への生出演経験もある。 続きを見る
JHA日本ハウスクリーニング協会 大阪校 校長
竹村茂樹
JHA日本ハウスクリーニング協会会員であり、2015年にJHA日本ハウスクリーニング協会講師就任した後、現在は、JHA日本ハウスクリーニング協会大阪校校長を務めている。読売テレビにて大掃除のコツ実演や(株)双葉社の週刊大衆掃除監修等を行った実績もあり、ハウスクリーニングの方法に加え、集客の仕方等についても教えている。
続きを見る
※業者によっては練馬区内でも一部訪問できない地域がある場合がございます。
練馬区でハウスクリーニングをお探しの方はおうちにプロで、ハウスクリーニングの業者を一括で比較できます。サービス内容や料金から、 納得のいくハウスクリーニングを予約することができます。練馬区では、ハウスクリーニング以外にも、ハウスクリーニングの業者をご紹介しています。