キッチンクリーニング
12,000円〜 税込/ 箇所
作業時間目安:120分/箇所
現在このサービスは予約できません
日本おそうじ代行羽鳥野店の鈴木と申します。千葉県と東京東部、神奈川東部でハウスクリーニングの業務をさせていただいております。千葉県は関東ローム層の地質による水質のせいか、水廻り周辺や蛇口が真っ白になっているご家庭が非常に多く、これもピカピカにします。※ステンレスの焼けなどは削らないときれいになりきらない場合がございます。その際は作業の有無を確認いたします。
こんにちはさん
利用日:2025年8月
昨年、依頼した方がしばらく先まで対応不可だったため、同系列業者の方を見つけ利用しました。サイズと構造の問題があり、当日、不測の事態により分解ができないとのことでしたが、分解せずにできる限りの洗浄を実施していただき、後日、別の工具を購入の上、分解作業を実施しにきていただきました。接客態度も非常に良く、作業の説明もわかりやすかったです。おそらく、来年もクリーニングを依頼すると思うので、機会(タイミング)が合えば是非利用させていただきたいと考えております。今回は、丁寧な対応、作業ありがとうございました。
すべて見るずみさん
利用日:2024年10月
初めてエアコンクリーニングを頼みましたが、ベランダや水道などを使う際もはじめに確認して下さったりと、最初から最後まで、丁寧に対応していただくことができました。
時間も思ったよりも短時間で作業していただき、良かったです。
また機会がありましたらお願いしたいと思っています。
にとぞうさん
利用日:2024年9月
吹き出し口に黒いカビが見えていたのとカビ臭い風がたまにでていたのでクリーニングをお願いしました。
見た目はスッキリ綺麗になったのですがまだカビ臭い風が出ることがあるので完全には落とせないみたいです。
作業してくださったかたは対応もとてもよく満足しています。
これからはもう少し短い頻度でお願いしたいと思います
163さん
利用日:2024年7月
先日、自宅のエアコンクリーニングをしていただき、スムーズな対応でしたので今回は実家のエアコンクリーニングを2台実施していただきました。この時期にもかかわらず、今回も日程調整からのクリーニング実施までスムーズに行っていただき両親も含めて非常に満足しております。今後も必要な事なので定期的にお願いしたいです。
ありがとうございました。
163さん
利用日:2024年6月
予約時刻ピッタリに来て、スムーズに作業していただきました。
作業時間も予定時間よりも、早く終わったので大変満足しております。ですが、早く終わったことが本当に良かったのかはよくわかりません。作業後に汚れた洗浄水を見せていただいたので安心していますが、出来れば作業前にも作業内容の説明をして欲しかったので、サービスだけ4点にさせていただきました。
全体的には料金含めて満足です。
rrさん
利用日:2024年6月
暑くなってきたので、エアコンクリーニングを急いで予約しました。
翌週に来ていただける業者さんの中から一番お安いところにお願いしましたが、とても感じが良く、こちらにお願いして本当に良かったです。
黙々と丁寧に作業してくださり、1時間半ほどで終了。
またぜひお願いしたいです。
maさん
利用日:2024年6月
全然掃除していなかったのと、最近フィルターが片方外れてしまっていて、フィルターの汚れもカビも酷かったのですが丁寧にお掃除していただき、ありがとうございました。
おかげで快適に過ごしています。
来年は購入するかもしれませんが、
今度お願いする時は2月にしようと思います。
AQUA26さん
利用日:2024年6月
予約時間より遅くなる旨は、前もって連絡が来ていました。遅れる予定時間ちょうどに到着し、挨拶を交わしたらすぐに準備を始めて作業に移りました。ちょっと古い放置してたエアコンでしたが、一つ一つのパーツを慎重に外して丁寧に掃除してくれました。長年の汚れが落ちてスッキリし、これで安心して夏を迎えられます。本当にありがとうございました。
一つだけ注文するなら、室外機掃除も依頼していたのですが忘れており、こちらから言ったら思い出してやってくれました。作業内容はしっかりと把握していてほしかったです。
タイセイさん
利用日:2023年10月
店舗の3台のエアコンの清掃をお願いしました。料金、作業、お人柄、どれも大変申し分ない内容でした。同じ市内でもありますため機会ありましたら是非また依頼したいです。
エアコン1台あたりの作業料金としては格安の部類の料金設定でありましたが、以前依頼した1万円以上の業者さんとそん色なく高いコスとパフォーマンスでした。作業効率も良く事前に確認していた時間通りに終了。当然エアコン自体もとてもキレイにしていただき、久しぶりに心地よい風を感じることができました。そして作業の方は大変感じの良い方なので安心して作業をお任せすることができました。
れれりりさん
利用日:2023年6月
エアコンクリーニング3台お願いしました。予約の時間より遅れると、予約時間前に連絡がありました。「3台同じメーカーなので、そんなに時間はかかりませんよ。」と説明を先にしていただき、暑い中、お一人で作業されていましたが、とても丁寧に綺麗にしていただきました。子供がいるのですが、気軽に声をかけてくださり、優しい人柄が伺えました。こちらからの質問も、丁寧にお答えいただき、無知な私でも「そうなんだ。」と納得することができました。今まで、いろいろな所にクリーニングをお願いしていましたが、リピーターになりたいと思います。今回はありがとうございました。
すべて見るキッチンや壁面、蛇口廻り、レンジグリルなど洗浄をいたします。各所に適した薬剤を使用し、適格な方法で洗浄いたします。
汚れ具合を、電話連絡や写真を送付して相談をいただく事も可能です。
お気軽にご連絡ください。
1)状態を確認いたします。
2)キッチンの壁面・収納扉をクリーニングします。
3)ガスコンロの部品を取り外し、ガステーブルに専用洗剤を塗布し、汚れを取り除きます。
4)ガスコンロの部品をつけ置きし、クリーニングします。
5)シンクや蛇口、排水溝など水回りをクリーニング。
6)全体を拭き上げ、お客様に最終確認いただきます。
120分/箇所
※訪問当日に業者へ直接お支払いください。(現地決済)
予約成立後に、お客様都合でキャンセルをする場合、訪問日時の3日前・2日前は25%、前日までは50%、当日(連絡なしのキャンセルを含む)は100%のキャンセル料が発生する場合があります。ご了承ください。
駐車場代は実費精算となります
※通常で考えられる汚れを大きく逸脱した作業現場は追加料金か、当日のキャンセルをさせていただく場合がございます。該当すると感じた場合は、事前にお写真を送信ください。
・劣化の進んだキッチンや状態によってはお断りする場合があります。
・クリーニング作業中、キッチンを使用できません。
・クリーニング作業中に専用洗剤や工具によって、塗装の剥がれや細かな傷が生じる場合があります。
・経年劣化による汚れや重度の汚れは、完全に落とすことができない場合があります。
・自宅に駐車場がない場合は、周辺の有料駐車場を利用するため、駐車料金を実費でご負担ください。
2025年4月5日
お風呂の汚れが落ちずに、寮の退去前に不安というお話で、浴室の清掃です。 ご安心ください、しっか...
2025年4月4日
何度目かの室内清掃のご注文のついでで、以前より気になっていたという冷蔵庫の上の掃除。 2年前にも同...
2025年3月1日
洗面台をお掃除しました。 諸々の事情で汚れてしまい、何をやっても落とせないとのことでしたが、も...
2025年1月4日
今年もよろしくお願い致します。 早速お風呂のお掃除です。 蛇口がピカピカになって新年をスッキリ...
2024年12月9日
プロペラ型の換気扇掃除をしました。 年末の水廻り清掃は大盛況です。 ご相談いただければ日程調整...
キッチン、水廻りのクリーニング