華濃紺さん
利用日:2025年1月
お二人での訪問でした。時間より早
い到着で少し驚きましたが、それからも早い仕事でテキパキと清掃が進んでいきました。洗濯槽も見せていただき、汚れの原因わ教えていただきましたので、今後の参考にさせて頂くことができそうでした。浴室での汚水処理後もきれいに清掃されていました。
mmさん
利用日:2023年5月
洗濯機の分解洗浄をお願いしました。
古い機種にも関わらず対応していただき、助かりました。洗濯槽だけでなく、洗濯機全体をとても綺麗にしていただき、また清掃に使用された浴室も汚れ残りなく、本当に感謝しております。
また何かの機会にはお願いしたいと思います。ありがとうございました。
もりしさん
利用日:2022年8月
7年落ちビートウォッシュ温風乾燥式の分解掃除を丁寧にしてもらえました。
来ていただいた方が洗濯機に詳しくて、質問にも親身に答えてもらえました。
うちのはそれほど汚れてなかったのですが、洗剤の残りが溜まるとカビになりやすいので、週一くらい空で水だけで洗濯機回すと汚れにくいと教えていただけました。
ナンさん
利用日:2022年8月
この度は、洗濯機清掃にて洗濯槽内を大変綺麗にして頂きありがとうございました。洗濯槽内の汚れの原因や今後汚れにくくする為の一週間に一度の水だけで回すなどのメンテナンスについても丁寧に説明があり大変為になり良かったです。汚れて来た時の確認方法も教えて頂きましたので、その時は、また利用させて頂きます。
にのさん
利用日:2021年1月
丁寧な対応でとても印象が良かったです。洗濯槽が汚れる原因や、どうすれば汚れにくくなるのかなどのアドバイスもいただき、大変ためになりました。
汚かった洗濯槽が嘘みたいにキレイになって、嫌な臭いもなくなりました。
その他も色々とお気遣いいただき、大満足です。また汚れが溜まったら利用させていただきたいと思います!
※日立のビートウォッシュの洗浄をお願いしました。
斉藤さん
利用日:2020年6月
今回は洗濯機の洗浄をお願いしました。
洗浄前に汚れを見せてくれ、これで洗っていたのかとゾッとするぐらい汚れていましたが、ピカピカにしてくれました。
柔軟剤を入れるところがベタベタしていたのと、洗濯ネットはあまりきれいになっていませんでしたが、総合的には満足です!
くるにゃんさん
利用日:2019年11月
こちらの都合で急いでいる事を伝えたら(やり取りは、メールです)早めの日程で予約してくれました。
当日も、解体しながらキチンと大事な所は説明していただき、確認を取りながら洗浄をしてくれました。
洗濯機は10年物なんですが、何の支障も無く今日も力強く動いてます。
いつもなら、洗濯しても何枚かは変な臭いがあったんですが、洗浄後は一切ないです。金額を考えると悩みどころだったんですが、お願いして大変良かったです。
解体時に中身を確認させてもらったんですが、汚れも臭いもなかなかな物がありました〜(⌒-⌒; )