洗濯機クリーニング
12,000円〜 税込/ 台
作業時間目安:180分/台
口コミ投稿で、Amazonギフト券等の デジタルギフト 1000円分をプレゼント!
★★★★★
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
いずみさん
利用日:2025年7月
初めて業者さんにエアコン洗浄をお願いしました。事前の説明から、養生、洗浄まで丁寧にしていただきました!
何年も経っているので内部の汚れはひどく、掃除してもらうのが申し訳ないくらいでした……
回りのカバーもフィルターもキレイにして頂き感謝です。
私が用事で途中でお願いして出掛けたのですが、その際もメッセージで終わった連絡なども丁寧にして頂き、とても安心してお任せすることができました。
洗浄後は見た目はもちろんとてもきれいになり、効きも良くなりお願いして本当に良かったです。また次回もお願いしようと思います!
こあゆさん
利用日:2025年6月
先にコメントしている方のとおり、エアコンのビフォーアフターの写真を撮っての説明や、こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。
そして、お値段もとてもお安く、日程も、おうちにプロのサイトから空きを確認して予約出来たし、業者さんとはメールでやり取りできたので、私はとても助かりました。
少し暑くなってからクリーニングをお願いしたので、次はもっと早くお願いしようと思います。
今はカビや臭いも気にせず、快適です。
エアコン以外のお掃除もされてるようなので、次回はお風呂や換気扇などとエアコンもセットでお願いしたいです。
いちごさん
利用日:2025年5月
暑くなる前にと思ってお願いしました。訪問時間もきちんと伝えていただいた上だったので安心しておまかせできました。
作業は、その都度確認していただいたり、前後の写真を見せていただいたりと、とてもわかりやすかったです。また、きちんとシートも引いていただいていたので、部屋が汚れることもありませんでした。とても丁寧できれいにしていただきました。吹き口から見えていたカビもきれいになって気持ちよい気分です。作業後の冷房はききすぎて寒いくらいでした。
また、汚れが気になる時はお願いしたいと思います。作業も早くしていただき、ありがとうございました。
縦型洗濯機の全メーカー対応可能!
日立に関しましては高圧洗浄が必要な為、+3000円頂戴致します。
経年劣化や固着により、洗濯槽が抜けない場合が有ります。その場合は洗濯槽を抜かずに高圧洗浄機での清掃となります。料金は5500円に変更致します。
ドラム式洗濯機に関しましては、25000円になります。
裏のダクトまではお掃除致しませんのでご了承下さい。
7年以上前のモデルに関しては、メーカーからのパーツの供給が無くなる為、万が一不具合が出た場合保証が出来かねます。
1)動作を確認します。
2)洗濯機のカバーを取り外し、洗濯槽を取り出します。
3)パルセーター・洗濯槽を洗浄します。
4)洗濯機内部を洗浄します。
5)洗濯パン(台座・床部分)をクリーニングします。
6)取り外した部品を元に戻し、全体を拭き上げます。
7)お客様に最終確認いただき、終了となります。
180分/台
※訪問当日に業者へ直接お支払いください。(現地決済)
予約成立後に、お客様都合でキャンセルをする場合、訪問日時の3日前・2日前は25%、前日までは50%、当日(連絡なしのキャンセルを含む)は100%のキャンセル料が発生する場合があります。ご了承ください。
日立の縦型の場合は+3000円
尚且つ10kg以上の乾燥機能付きは+5000円
ドラム式洗濯機は25000円になります。
・クリーニング作業開始前・終了時にはお立合いいただく必要があります。
・劣化の進んだ洗濯機や機種・状態によってはお断りする場合があります。
・洗濯機周辺や下に家具や家電を設置している場合は、予め移動しておいてください。
・クリーニング作業中、洗濯機は使用できません。
・クリーニング作業中に専用洗剤や工具によって、塗装の剥がれや細かな傷が生じる場合があります。
・経年劣化による汚れや重度の汚れは、完全に落とすことができない場合があります。
・自宅に駐車場がない場合は、周辺の有料駐車場を利用するため、駐車料金を実費でご負担ください。
縦型もドラムも対応可能!毎日使う物だから意外と汚れてます!