水回りクリーニング:5点セット
90,000円〜 税込/ 式
作業時間目安:360分/式
口コミ投稿で、Amazonギフト券等の デジタルギフト 1000円分をプレゼント!
ききさん
利用日:2025年6月
古いし汚いしお掃除大変だったと思います。
綺麗になり気持ち良く使ってます
お掃除機能付きエアコンって購入時、高いだけで何のメリットもないと思いました。何事にも言える事ですが、シンプルイズベストですよね。
勉強になりました。次回もお掃除お願いします。お世話になりありがとうございました
たろうさん
利用日:2024年11月
担当してくださったお兄さんが話しやすく接しやすい方で、気になる所も伝えやすかったです。そして手際よくテキパキとしてくださり、気持ちよくお願いできました。かなり汚れが酷い古いマンションでしたが、排水溝の汚れやキッチンもピカピカに磨いて下さり、仕上がりはとても満足できるものでした。さらに今後の掃除のときに、市販のどのような洗剤を使えばいいかなどのアドバイスもいただけ、すごくありがたかったです。
時間も正確に終わらせてくださり、不満はありませんでした。
また機会があればお願いしたいと思えるような方で良かったです。
K Iさん
利用日:2024年10月
丁寧な説明で、とても綺麗にしていただきました。色々な質問に答えていただき、感謝しています。
フードは自分でするととても時間がかかって大変だったので、プロに頼むのが1番だと思いました。終わった後触ってみるとベタベタだった部分がサラサラになっていたので感動しました。
お風呂も横の部分が外れることを知らなかったので、綺麗にしていただけてよかったです。自分でも外せるようにやり方を聞いたところ、とても丁寧に説明してくださいました。
ありがとうございました。また次回も汚れてきたタイミングでこちらで頼みたいと思います。
ちびめがねさん
利用日:2024年8月
昨年我が家でお世話になりました。今年は夏半ばで実家のエアコンが汚いことに気付きまして急遽お願いしました。私は立ち会えず父親だけの実家に来ていただきました。若い兄ちゃんが丁寧に綺麗にしてくれたと大変褒めておりました。ありがとうございます。また来年もお願いすると思います。ありがとうございました。
すべて見るツムタクさん
利用日:2024年7月
汚れや汚れの原因、今後のエアコンとの付き合い方など分かりやすく説明いただき、また、後片付けもちゃんとしてくれ、エアコンの直下にピアノを置いていたのですが、気遣いながら丁寧な対応をしてくれるなど、大変気持ちいいものとなりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
すべて見るみるくさん
利用日:2023年7月
お風呂場で洗浄されたのですが、流れを良くするために排水溝の髪の毛キャッチャーを外して排水を流されたのか。その後お風呂に入ったら、髪の毛キャッチャーにあった髪の毛が排水管に流れており詰まるところでした。もう少し配慮していただきたいです。あと、細かいことですが荷物搬入後もしばらく玄関ドアをあけたままにされて暑かったです。ただでさえエアコンを切っての作業で熱い環境にあるのに。こまめに閉めるなどの配慮も欲しかったです
すべて見る345さん
利用日:2023年7月
予約がスムーズにとれ、料金も他社に比べてお安く、丁寧にお掃除してくれました。
また、来年もお願いしたいなと思いました。エアコンのアドバイスも頂き、大変参考になりました。メールでのやり取りも楽でした。はじめての利用でしたが、疑問点なく、契約できました。エアコン3台で約2時間で終了しました。
いよきちさん
利用日:2023年7月
職場の先輩からおすすめされて予約させていただきました!お兄さんひとりで作業してくれたのですが最初に作業の説明や、家のエアコンの年式が古いものだったので細心の注意を払って作業しますと言っていただき、めちゃくちゃ綺麗にして頂きました。テキパキこなして下さり、1時間もかかってないです!またお願いします
すべて見るコスモスさん
利用日:2023年7月
作業がテキパキと素早く、古いエアコンだったから色々と買い換えの
情報とかも教えて下さり、後片付けもきっちりとされて帰られました。
エアコンは綺麗になり、出てくる風もスッキリで満足しています。今日からエアコンの効きも良くなり
電気代の節約につながればいいと
思っています。
あっきーさん
利用日:2023年7月
お掃除ロボットつきエアコンのクリーニングをお願いしました。お掃除ロボット付きのエアコンでしたので複雑な構造で時間がかかると思っていましたが短時間で、とても丁寧に掃除していただき値段も他の業者より安くできましたので、良かったです。カビのにおいもなくなりました。
また、次回もお願いしようと思いました。
よく使う汚れやすい水周りのハウスクリーニングを
お得なセットメニューでご用意しました。
水回り(キッチン・換気扇・浴室・トイレ・洗面台)の5点をまとめてクリーニングします。
<オプション>
お風呂カビ防止コート 2000円
多機能換気扇分解洗浄 3000円
冷蔵庫内の清掃 3000円
※庫内の食材はお客様の方で、当日までに、クーラーボックスなどに移動お願いします。庫内の食品の選別・移動は、できかねます。
食洗機の清掃 2000円
電子レンジの清掃 2000円
お風呂鏡コーティング 2000円
トイレ汚れ防止コート 1000円
トイレ床ワックスがけ 1500円
1)クリーニング箇所の状況・動作を確認します。
2)各箇所をクリーニングいたします。(洗浄方法は、クリーニング箇所によって異なります。)
3)お客様に最終確認いただき、終了となります。
360分/式
※訪問当日に業者へ直接お支払いください。(現地決済)
予約成立後に、お客様都合でキャンセルをする場合、訪問日時の3日前・2日前は25%、前日までは50%、当日(連絡なしのキャンセルを含む)は100%のキャンセル料が発生する場合があります。ご了承ください。
<オプション>
お風呂カビ防止コート 2000円
多機能換気扇分解洗浄 3000円
冷蔵庫内の清掃 3000円
※庫内の食材はお客様の方で、当日までに、クーラーボックスなどに移動お願いします。庫内の食品の選別・移動は、できかねます。
食洗機の清掃 2000円
電子レンジの清掃 2000円
お風呂鏡コーティング 2000円
トイレ汚れ防止コート 1000円
トイレ床ワックスがけ 1500円
・クリーニング作業開始前・終了時にはお立合いいただく必要があります。
・劣化の進んでいる場合や状態によってはお断りする場合があります。
・クリーニング箇所周辺や下に家具や家電を設置している場合は、予め移動しておいてください。
・クリーニング作業中、洗浄箇所をご使用できません。
・クリーニング作業中に専用洗剤や工具によって、塗装の剥がれや細かな傷が生じる場合があります。
・経年劣化による汚れや重度の汚れは、完全に落とすことができない場合があります。
・自宅に駐車場がない場合は、周辺の有料駐車場を利用するため、駐車料金を実費でご負担ください。
【コロナ対策実施中】水回り5点セット【カード払い対応】