全1912件(681~700件を表示)
こたろうさん
利用日:2022年6月
最近は1台のクリーニングを依頼してましたが、急に2台クリーニングしてほしくてお願いしました。下にベットがあって動かすのが出来なくても、快く引き受けてくださりとても感謝しております。
10年もの間、一度もクリーニング業者さんにはしてもらってなくても、昨年まではそんなに気にはならなかったのですが、出てきた水が真っ黒で、こんなに汚い空気を吸っていたのかと思ったら怖いです。
これで今年の夏は安心して過ごせます。
ありがとうございました。
くまさん
利用日:2022年6月
しばらく使っていなかったエアコン、においが気になったのでクリーニングに出しましたが、あまり汚れていないということもきちんと教えてくれ、オプションを提案されるのが常ですが、必要ないと正直に言ってくれ安心しました。においの原因等も詳しく教えて下さり、信頼できる方だなと思いました。※汚れてないとのことでしたが、気になっていたにおいも取れました。ありがとうございました。
詳細を見るきくさん
利用日:2022年6月
毎シーズン前にはお掃除スプレーで手入れをしていましたが、取りきれないカビが蓄積されてひどい汚れになりました。今回初めてエアコンクリーニングをお願いしましたが、頑固な汚れも丁寧にきれいにしていただきました。今回2台でしたが予定作業時間より早く終わり、大満足です。また機会がありましたらお願いしたいです。
詳細を見るいーちゃんさん
利用日:2022年6月
今回初めて頼んでみて、ドキドキしていたんですけど丁寧に清掃をして頂いてとてもよかったです。清掃している時にしている所を見せてくれたり説明してくれたりしてよかったです。質問をした時もしっかり答えていただいてとてもよかったです。
クーラーの清掃をする時またお願いしたいと思います。
ママチャンさん
利用日:2022年6月
毎年エアコン掃除をしてるのですが、今回は目視でもわかるくらいとても汚れていて相談したところいつもは掃除していないところまで綺麗に掃除をしていただき、綺麗になりました。安心してこの夏を迎えられます♪
次回もまたお願いしたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
コロンさん
利用日:2022年6月
お掃除機能付きエアコンのお掃除をお願いしました。エアコンを分解してカビの状況などひとつひとつ説明して貰いました。中のカビにビックリしましたがとても綺麗にして頂けました。作業時間はだいたい3時間程でした。今回のお値段はお試し価格とのこと。サブスクもありそちらがお得との事なので、登録するか検討しています。
詳細を見るhowaboutyouさん
利用日:2022年6月
初めて利用しました。
一台で予約をしましたが二台お掃除していただき、急なお願いでもしっかり綺麗にしてくださり大変嬉しく思いました。
また来年もお願いしたいと思います。お掃除のスタッフの方もちゃんとした方で安心してお願いできます。和室のエアコンもベッドを動かしておそうじをしてくださいました。
夏に向けて汚れていたエアコンも綺麗になり安心してスイッチが押せる状態になりました。
大変ありがとうございました。
いちゃんさん
利用日:2022年6月
お値段が良心的で、作業も丁寧にやってくれました。日にちの予約がとりづらかったですが、他の日の提案などもして頂き早めにエアコンクリーニングができて助かりました!ビフォーアフターの写真も見せていただきキレイになったエアコンでこの夏を過ごせるのが楽しみです。ありがとうございました。
詳細を見るnaさん
利用日:2022年6月
エアコンクリーニング1台(+消臭抗菌コート)をしてもらいました。メニューに載っていない室外機の洗浄もしてほしいと思い併せてお願いしました。当日は時間通りに訪問していただき、現状の確認をしてスムーズに作業してくださいました。また、室外機は実際に現地の状態を確認してからということで柔軟に対応してくださり、まだ綺麗なので洗浄したとしてもそんなに変化が無いので今回はしなくて大丈夫ということでした。手際良くとても綺麗にしていただき、連絡のレスポンスも早くとても丁寧でした。またクリーニングが必要になった際はお願いしようと思います。
詳細を見るももさん
利用日:2022年6月
今回2回目のエアコンクリーニングでした。
前回は違う会社で同じぐらいの金額のお支払いでしたが、実はちゃんとクリーニングされていなかったことが判明。
きちんと全ての部品を外して全て掃除していただき大満足です。
また設置など気になる点もご指摘いただき助かりました。
ありがとうございました。
すてこさん
利用日:2022年6月
去年初めてお願いし、丁寧な作業と的確なアドバイスでとても良かったので、今年もお願いしました。
結果、今回もお願いしてよかったです。
所々でわかりやすい説明もあり、作業も迅速に進めていただきました。
また次回もヤシエアさんにお願いしようと思っています。
ありがとうございました。
ぽんきちさん
利用日:2022年6月
細かく丁寧に汚れ部分や清掃方法をご説明していただき、安心してお任せできました。
清掃後も操作方法やその後のメンテも教えていただき、とても勉強になりました。
エアコンもとても綺麗になり大変、満足です!
また機会があれば、利用させていただきます。
ありがとうございました。
でこまるさん
利用日:2022年6月
申込みの時間が夜遅くだったにも関わらず、素早く返信いただき、スケジュールをすぐに決めることができました。
他社と比較してだいぶ割安でしたので、エアコン2台をお願いしました。
小さい子どもがいる中で作業いただきましたが、親切に対応いただきながら、スムーズに作業していただけました。
エアコンクリーニングを依頼したのがはじめてなので比較はできませんが、使用感も問題ありません。
のんさん
利用日:2022年6月
7年も使いっぱなしで随分汚れてました……
あれじゃ病気になりそうです…
もっと早く お願いしておけば良かったと思いました(^_^;)
作業は テキパキと動いて下さり
予定より早く終わらせてくれました。対応も
親切で安心して任せられると思いました。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
おそのさん
利用日:2022年5月
初めて利用しました。
大変気持ちの良い対応で、無駄がなく、手際良く作業してくださいました。
ペットを飼っているのですが、天然の無害の洗剤を使うなど配慮してくださり、ピカピカになりました!
とにかく誠実な方で安心して任せられました。
お願いして良かったです!
ありがとうございました!
こいみゆさん
利用日:2022年5月
施工前のやりとりも問題なく、当日も丁寧に作業して下さいました。お陰でピカピカになり今シーズン気持ち良くエアコンが使えそうです。
施工後に気になったことをメールしたら、すぐに返事が届き、対応策を提案して下さいました。アフターフォローもバッチリです。安心して任せられる業者さんです。
OTK さん
利用日:2022年5月
丁寧で感じの良い方でした。綺麗なスリッパ持参で来られました。ベッドのマットレスを移動して作業前に敷物を敷いてカバーしてから作業して、きっちりしていました。作業後も試運転をして確認していただきました。次回は他の部屋のも一緒にお願いしようと思いました。ありがとうございました。
詳細を見るmrkさん
利用日:2022年5月
とても丁寧に下準備とクリーニング作業をやってくださいました。持ってこられたクリーニングに使用する道具もとても綺麗でした。周囲に水が飛び散るようなこともなく、安心して作業を見ていました。我が家のエアコンの汚れがどうだったかコメントをくださり、どれくらい汚れていたか知ることができたのもよかったです。2台お願いしましたが、どちらもお掃除機能があるっぽいのにオプション料金などはなく、とてもコスパが良く感じました。お願いしてよかったです。また次回もお願いしたいと思います。近所の人にもオススメしたいと思いました。
詳細を見るなごっしゅさん
利用日:2022年5月
一つ一つの説明がとても丁寧でした。
子供がいるので、使う洗剤も安心な物だった事もあり、掃除のお願いを頼んでとてもよかったです。
エアコンの掃除も丁寧にしてくださっているのがとてもよくわかる作業の仕方で、私の質問にもよくわかるように説明してくださり、とても助かりました。
ありかとうございました。
おそうじさん
利用日:2022年5月
接客も作業もとても丁寧で素晴らしかったと思います。
時間通りに来ていただき、作業はスムーズかつ丁寧で、とても綺麗にして頂いたと感じます。
また、接客に関しても質問等にも丁寧に答えていただきとても親切に感じました。
料金も良心的で、また時期が来たらお願いしたいと思います。