全46件(21~40件を表示)
豆虎さん
利用日:2022年8月
大雨で蒸し暑い中、数年放置していた頑固な汚れを新品のように綺麗にしていただきました。
10年以上の古い型だったので不安な事も色々あったのですが、質問攻めにも快く答えてくださり、契約終了後のアフターケアもしっかりしていただきとても感動しました。
またご縁があれば是非お願いしたいです。
にゃーさん
利用日:2022年6月
女性の方とお二人で来ていただけたので女子の一人暮らしでも安心でした。
作業もとても丁寧で家具や室内が汚れないように保護してくださり良かったです。
人気のようで早めに予約をしないと待ちがけっこうあるかもです。また来年もお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
Ruuさん
利用日:2022年6月
気さくな方で、お話も明るく話しやすい、丁寧にエアコンの事を教えてくれました。すごく綺麗になり匂い、冷え復活しましたm(_ _)m快適にすごせそうです。
時間が少し遅れましたが前もって連絡もしてくれて、女ひとりでしたが安心出来る方でした
また次回はお願いしたいです。
ペンギンさん
利用日:2022年6月
エアコンから水漏れしていたことを伝えると、室外機とホースまで見て下さいました。エアコン洗浄も丁寧かつテキパキとして頂き、洗浄前はカビ臭くてクーラーを使えなかったのですが、綺麗になり、お部屋がよく冷えるようになりました。今夏は快適に過ごせます。エアコンの周りも丁寧に拭いて頂きました。応対が良く、感じの良い方でした。またお願いしたいと思います。
詳細を見るもんぽけさん
利用日:2021年8月
希望日の2日前にネットで申し込んだところすぐに連絡をいただき日程調整をしてくれました。
また、事前に音がうるさくなる時間が発生することや気になっている点がないかなど確認いただき丁寧な対応でした。
エアコン下にベッドがあり一人では移動が難しかったのですが作業前と作業後に移動も手伝っていただけました。
金額も申込時から変更はなくカード決済ができました。
ttさん
利用日:2021年7月
予約日の手違いがあって私から電話させてもらったのですが、そこから今から伺ってもよろしいですか?と言ってくれた対応は本当に素晴らしいなと思ったし、とても助かりました。
作業自体も1時間半は見ててくださいと言われていたのに予定よりも早く終わり、料金も割引していただいて本当にありがとうございました。
ニックネームさん
利用日:2021年7月
エアコンクリーニング自体初めて依頼しました。他社とも比較しながら一番良心的な価格と思い選びましたが、とにかく丁寧で誠実な対応をされる方で安心できました。作業もテキパキしていただき、疑問に思ったことも的確に答えてくれるので、また機会があれば是非利用させてもらいたいです!!
詳細を見るみーさん
利用日:2021年5月
事前連絡もスムーズで、ステキな笑顔の感じの良い方で安心してお任せできました。
お掃除もしっかり丁寧にしていただき、後片付けまできっちり完ぺき。
クーラーも室外機もとってもキレイになって大満足です!
終わった後もフォローのお電話いただき、ご親切にありがとうございました。
またお願いする際はよろしくお願いいたします。
ちょこびさん
利用日:2020年11月
事前に日程調整していただき時間通りに
作業していただきました。
エアコンの中の状態や、カビの原因に
具体的なお掃除の手順など丁寧に
説明があり、きれいにしていだき大変満足です。
バケツの水を見て、こんなに汚れてたのねと実感しました。
エアコンカバーをすると良いという事をあらためて実感しました。
ramさん
利用日:2020年9月
前回は換気扇クリーニングで今回は2回目でエアコンのクリーニングをお願いしました。エアコンは2台。1台は自動清掃機能付きの機種でしたのでお値段が高くなりました。スタッフの方は3名来られて2台を手分けして手際良く清掃スタート。エアコンの周りをシートで養生しあっという間に分解。途中、バケツの中の黒いエアコン汚れの水を見せて頂きましたが、自分ではお掃除出来ない箇所なので、埃や油で真っ黒な内部が綺麗になり、エアコンのイヤな臭いも無くなり、気持ちもスッキリしました。
また、依頼したいと思います。ありがとうございました!
ヤマガタさん
利用日:2020年7月
お二人で訪問していただいたのですが、とても丁寧な対応をしてくださいました。
寝室側のエアコンが少しカビくさいことを相談したら、念入りにお掃除しておきますね、と優しく応対していただけました。
お頼みする前は変な匂いがしたのですが、お掃除していただいた後はまったく匂いがしなくなりました。大満足です。
yoさん
利用日:2020年7月
予約の時から感じいい対応されて安心してました。時間もきっちり守って来られて、手際良く丁寧に掃除して頂きとても満足しています。又次回もお願いしようと思っています。
詳細を見るはまゆさん
利用日:2020年6月
予定時間通りの訪問で所要時間もお二人で取り組まれていたので1時間もかからずに、綺麗にして頂きました。
大満足なので、またお願いしたいと
思いました。
ありがとうございました。
mikiさん
利用日:2020年6月
随分エアコンクリーニングをしていなくて大分汚かったのですが、こちらにお願いしてとても綺麗になり助かりました。手際も良くあっという間に作業が終わり、びっくりしました。また宜しくお願い致します。
詳細を見るmariさん
利用日:2020年5月
引っ越してきて一度も掃除をしていなかったエアコン。今年の夏は運転する前に綺麗にしておきたかったのでお願いしました。定刻通り始まり、今回は都合により男性一人での訪問でしたが予めご連絡下さり安心しました。作業もスムーズに行われ説明もきちんとして下さり良かったです。良心的なお値段でとても綺麗になり助かりました。
詳細を見る姥桜暴走族さん
利用日:2020年2月
お願いしていた時間に急に仕事が入り94歳の母を置いてでかけました。
耳が遠い母にも丁寧にお掃除の工程を説明していただいてエアコンを
きれいにして頂けました。また宜しくお願い致します。エアコンから
嫌な臭いもせず音もせず、快適にうごいていますよ。感謝です。
やぃさん
利用日:2019年10月
女性スタッフと一緒に作業をしてくれるので
安心感もあり 作業する前説明してから丁寧に
作業をしてくれました丁寧でテキパキとキレイにしてもらい良かったですありがとうございました
kazppeさん
利用日:2019年6月
エアコンの内部のカビが心配だったので、今回お掃除を頼みました。
たくさんの器具を使って壁の養生やら洗浄水処理など細かいとこまで配慮がなされてて感心しました。また気になるところがあるときは、頼みたいと思いました。
キラリさん
利用日:2019年5月
毎年、お願いしようと思いながらも先送りにしてきました。やはりどのような方が来るのか心配でしたが、感じの良い方々で安心してお任せ出来ました!これで今年の夏は乗り切れそうです!!ありがとうございました。
詳細を見るikさん
利用日:2017年8月
丁寧なお仕事に感謝いたします。時間ももう少し掛かるのかと思いましたが、手際良くスピーディーな仕事ぶりでした。
ありがとうございました。
また、御願いしたいと思いました。どうぞよろしく御願い致します。