全72件(1~20件を表示)
Eliyさん
利用日:2026年6月
エアコン掃除をお願いしました。
エアコン購入後、初めての掃除をしていただきました。
テキパキと進められて想像よりも早く終わり驚きました。
物腰が柔らかく必要事項のみ伝えてくださるので、その点も嬉しかったです。
室外機もお願いしましたがトータルで一時間もかからずだったのでまたお願いしたいです!
ゆうさん
利用日:2026年6月
丁寧な作業、作業確認の丁寧なコミュニケーションをしていただきました。
養生も丁寧にやってもらいました。
サービスでトイレ掃除、風呂場の排水口掃除もありがとうございました。
やる前は黒カビがひどかったですが、
大変きれいになりました。
とても満足です。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
ヤマさんさん
利用日:2026年6月
とても丁寧で愛想も良く、終始安心してお任せすることができました。一つ一つの作業が本当に丁寧で、むしろ「そこまでしていただかなくても大丈夫ですよ」と言いたくなるほど細やかに対応していただき、スタッフの方がしっかり教育されているんだなと感じました。
作業中の対応や説明も分かりやすく、全てにおいて好感が持てました。また、お掃除前と後の写真を見せていただけたので、どのくらい綺麗になったのかが一目で分かり、とても安心できました。ここまで丁寧に対応していただけて大変満足しています。また来年もぜひお願いしたいと思います。
えみりさん
利用日:2026年6月
後藤さんと久米さんに依頼して本当に良かったです!
息子の部屋の物が多くて掃除しにくかったのに丁寧に綺麗にして頂き、使用したからとお風呂もトイレもサービスで綺麗にして下さりました。
オプションでホースも依頼し、すべてピカピカでこのお値段でいいのかと思うくらいでした。
アヤタクさん
利用日:2026年6月
お二人で来て頂いてテキパキ作業してもらえました!
雰囲気も良く気さくにお話、対応もして頂けたので安心でした。
カビがあちこちついていましたが外せる部品を全部はずしてきれいにしてもらえて
安心して今日からエアコン使う事が出来るのでうれしいです!
またお願いしたいです。ありがとうございました!
ともさん
利用日:2026年6月
お掃除機能付きの2台でのお値段です。
時間は全部で3時間半くらいでした。
10年間一度も内部の掃除をしてなかったクーラーも画像のように新品同様にキレイにしていただきました。
排水や掃除で使用したトイレとお風呂も洗剤を使って掃除してくれました。
スタッフの久米さんと後藤さんはとても感じがよく、丁寧にテキパキと説明しながら作業してくださいました。
クーラー下にベッドがありましたが、作業前にマットレスを動かしてくれました。(作業できるのか事前に相談していました)
次回も必ずこちらにお願いします!
山ちゃんさん
利用日:2026年5月
まず前日に確認の電話連絡があり、
当日も到着前に電話連絡があり、予定どおりに進めて下さいました。
きちんと連絡があるので、こちらも段取りがスムーズに行えました。
まず挨拶から説明、養生、作業に至るまで全て丁寧にしていただきました。
カビが生えないようなアドバイスも頂いたので、これから注意して使っていこうと思います。
めちゃくちゃ汚い黒い汚水でビックリです。本当に掃除頼んで良かったです。
こんな所を通った空気を吸うのは、ゾッとしてしまいます。
10年以上たつモデルですが、問題なく稼働できています。
また頼みたいと思います。
施行ありがとうございました。
グリーンさん
利用日:2026年5月
エアコン3台をお願いしましたが、丁寧な作業がとても印象に残りました。エアコンクリーニングは初めてでしたが、ご来訪いただいたスタッフの方が親切・丁寧な対応で安心してお任せできました。また作業前と作業後のエアコン内部の写真を見せて頂いたのも非常に良かったです。また機会があれば宜しくお願いします。
詳細を見るコストコまにあさん
利用日:2025年12月
初めてエアコンの掃除をしていただきました。約7年放置していましたが(手の届く所のみの掃除でした)内部を確認していただくととんでもない汚れがあり、ゾッとしました。
丁寧にご説明もいただき、値段も安く、とても満足しています。今後は定期的に清掃をお願いしようと思います。
匿名さん
利用日:2025年11月
壁掛けエアコンのクリーニングをお願いしました。
前日に日時確認、当日は到着10分前の連絡電話とクリーニング前から親切丁寧な対応をしていただきました。
自分では出来ないエアコン内部の掃除を手際よく丁寧にクリーニングにしていただきました。しかもクリーニング時に使用したお風呂のフィルターや排水溝のゴミ取りまでしていただき嬉しかったです。
事前説明やエアコンを汚れにくく使用するアドバイス、作業後の説明が分かりやすく助かりました。
エアコンをとても綺麗にしていただき感謝しています。
担当していただいた久米さんありがとうございました。また次もお願いしようと思います。
ちかさん
利用日:2025年10月
エアコンの臭いが気になっていたものの、「まだ動くし…」と何年も放置していました。
しかし今年は我慢できず、思い切ってアローおそうじ専門店さんにお願いしました。
結果、お願いして大正解!
作業前に丁寧に内容を説明してくれたうえで、分解して中を見せてくださったのですが、ホコリとカビがびっしり…。
正直ゾッとしましたが、これをキレイにしてもらえる安心感がありました。
洗浄後は、あのイヤな臭いがまったくしなくなり、風がとても柔らかく感じられます。
リビングの空気が本当に変わりました。
スタッフさんも礼儀正しく、最後の片付けまできっちりしてくださり、信頼できる方でした。
「もっと早くお願いすればよかった」と心から思いました。
次回は寝室のエアコンもお願いしたいです!
たまさん
利用日:2025年7月
今回のエアコンの部屋に仏壇があり
線香の煙が付着していて
かなり、黒く煤があるとの説明でした
その為に水漏れの恐れもあるので
なるべく エアコンを付けてる時は
線香を焚かない方が賢明かとの説明でした
黒カビは、意外とそれほども無かった様子
以前、他社のエアコン掃除を依頼した事が有りましたが、
お風呂場でフィルターなど洗うのに使用させて下さいとの事
きちんと、使用後も排水溝まで掃除もされていて
丁寧な仕事ぶりで
良かったです
次回も是非、同じ担当者にお願いしたいと思いました
次回は、室外機も掃除依頼をと考えてます
そして、何より もっと早めに依頼すべきだと
エアコンを試し運転する前に
一気に暑くなったので慌てて
依頼しましたが
もう少し早めにすると
日程も余裕で希望日に出来たかと思うので
それを踏まえて
暑くなる前を検討したいと思いました
マルチーズ署長さん
利用日:2025年5月
作業もテキパキとされており、エアコンもとても綺麗になりました。接遇面も良く、今回は一箇所のみの利用でしたが、また他のエアコンのクリーニングもぜひ利用したいと思います。今回予約時間が夕方の遅い時間だったのですが、前の現場が早く終わったため、予定より早くなりそうだとの連絡も丁寧に頂き、あと何分後に到着しますと具体的に時間も提示してくださったので助かりました。写真でbefore、afterを見せてくださり、カビの生えにくくなるようなエアコンの対応も教えてくださいました。これから夏に向けて実践していこうと思います。ありがとうございました。
詳細を見るまゆこさん
利用日:2025年1月
作業はとても早くスムーズで1時間もかからずかに終了しました。もっと時間がかかるものだと思っていたので早く終わって良かったです。とても気さくな方でお話しやすかったです。エアコン内部にあんなにカビが発生していたなんて‥衝撃でした!!また次の時期もお願いしたいです。ありがとうございました。
詳細を見るたけださん
利用日:2024年9月
子供もいる手前、女性に来ていただける方が威圧感などもなくいいかなと思い、女性指定させていただきました。
とても優しく丁寧に対応して頂きました。
具体的にどう対応すればいいか、ちゃんと教えて下さったのでとても助かりました。
エアコンも新品同様綺麗になって、やってよかったと思います。
また次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
やまもとさん
利用日:2024年7月
迅速、丁寧にエアコン掃除して頂きありがとうございました。目に見えない汚れに驚きこんなにも汚れているのだと改めて掃除の必要性を思い知らされました。人間もそうですが家の中で留守番しているペットも空気が綺麗になるのは良い事です。
暑い中遠くから来ていただき有難うございました。
ジョイフルさん
利用日:2024年7月
隅々まで丁寧で非常によかったです。
今回初めてで、自動清掃付きエアコンに室外機とダクトホースの洗浄もお願いしました。
まず、少し急な予約であったのにも関わらずキャンセル待ちということで仮で対応していただいていたので遅くなってもかまわないと思っていたのですが、予定時間きっかりに到着してご連絡してくださいました。
エアコンのある部屋が西日が当たる窓の上で暑い中の作業でしたが、蜂の巣が室外機近くにあるのに気づいて本来エアコンのクリーニングとしてきて下さっていたのに取って頂くなどの対応もしてくださり本当にありがたかったです。
終始テキパキした動きで働いておられるところに立ち会っていたのですが、ストレス無しで進めて頂きました。
今後も何かあったら利用させて頂くと思います。ありがとうございました。
たかろうさん
利用日:2024年6月
エアコンを購入してから、本格的な掃除をしておらず、特にカビが気になったため、今回依頼させていただきました。
非常に綺麗にしていただき、大変満足しております。
特にファンの汚れにより、ここまでの黒い汚水となることに驚きましたが、新品同様の仕上がりとしていただきました。
また、排水等で使用したトイレや風呂場の一部も同時に清掃され、その他サービスも充実されています。
この料金でこのサービスは素晴らしい!
次回の目安や、メンテナンス等のアドバイスもいただき、親身に対応されているのが良くわかります。
また次回もお願い致します。
なゆなゆさん
利用日:2024年6月
予約から当日のクリーニング終了まで、非常に丁寧で迅速な対応をしていただけました。
クリーニングは初めてでしたが、予約の段階で分かりやすく説明してくださり、安心して当日を迎えることができました。
また、担当してくださった方は、クリーニングの説明も雑談もとても上手で、話しながらとは思えないくらい、準備から片付けまでスムーズに作業されていました。
可能なら、また次回も同じ方にお願いしたいくらいです。
クリーニング後のエアコンは、嫌な匂いもなく、快適に使用しております。
綺麗にしていただき、ありがとうございました。
かわさん
利用日:2024年5月
機会があればまたお願いしたいです
初めてのエアコンクリーニングでしたが優しい雰囲気のお二人が来てくださり手際よく作業され、エアコン2台を室外機も含め2時間弱できれいにしていただきました。夏を前にエアコン内のカビが気になっていたのでとってもきれいになって安心してエアコンのスイッチが入れられるようになりました。嬉しいです。