全67件(61~67件を表示)
東芝さん
利用日:2026年7月
お掃除機能付きですが、14年使用なので、劣化が心配ということで分解なしで洗浄していただきました。
作業後電源は入りましたが、5時間後にエラーが出て動かなくなりました。
暑い中丁寧に作業していただいたのに、残念です。
予約のシステムかおかしいのか、連絡なく、こちらから連絡しましたが、その日はできないと夜遅く連絡がありました。予約できない日はできないと最初から言って欲しいです。
また、変更した日も確定した後に変更と、詰め込みすぎじゃないかと思います。
ゆいさん
利用日:2026年6月
丁寧な作業ありがとうございました。
今回は一階と2階の2台をしていただきました。2台とも何年もフィルター掃除のみで放置していたので、やっと綺麗になってよかったです。エアコンの効きも良くなった気がします。
また、機会があればお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
はなさん
利用日:2020年9月
契約時は、トラブルが起きないようにしっかりといろんな確認(〇〇は確認したか、フィルターを知りたいから写真を送ってほしいなど)をしてくれました。
日時も相談にしっかりのっていただき、助かりました。
当日はエアコンクリーニングが初めてで、何も分かっていない素人なので、トンチンカンな質問をしたかもしれませんが、そんな質問にも淡々と答えてくださいました。
愛想がいいわけではないですが、悪いこともなく、クリーニングの手技も手早く、淡々とスムーズに作業をして、しっかりと注意事項も教えてくださりました。
愛想がよくても、手技が出来てなければ困りますが、その逆なら信用に足るかなぁと思うので、アビリティさんに頼んでよかったと思います。
ジルさん
利用日:2020年7月
知人は違う業者でしたが
時間はかかりましたがとても丁寧でした
まず掃除機のような器具でくまなく汚れを吸い取ってエアコンのカバー?らしき物とフィルターを取り外しお風呂で洗浄
その後エアコン本体を水で丁寧に洗浄
業者の方は気の毒なほど汗ダクでした
こちらはただ水でサァーと洗浄して
フィルターを洗っただけでした
同じ業者で同じ金額でこんなにも違うのだと勉強になりました
ユージーさん
利用日:2018年12月
今回のクリーニングが良いのか悪いのか、作業工程の事はよく分かりませんが 室外機の音は静かにはなりませんでしたが、エアコンの臭いは完全になくなりました。結果的に良かったのではないかと思います。
詳細を見るかおりさん
利用日:2018年9月
購入してから2年ほど経ちますがカビ臭く困ってましたが、藤本さんが気持ち良く対応してくださって綺麗になり助かりました。
具体的なアドバイスなどもいただき有難かったです。
また次回も藤本さんにお願いしたいと思います。
かっちゃんさん
利用日:2017年11月
出来るだけ早く作業に来てもらえるこのお店をネットで予約。
ところがその日時は元々予約出来ない日だったらしい。
作業日時の件でまた連絡しますとのメールはあったが、当日待っても待っても来ないのでどういう事かとメールを送ったら、夜になって電話がかかってきて事情を説明してもらえた。
前日の夜にも留守中に電話をかけてきたらしいが、伝言が無いため誰からか分からなかった。
せめて前日にメールでもいいから連絡が欲しかった。
作業は丁寧で、1時間半でテキパキと綺麗にして頂きました。