全1360件(181~200件を表示)
kjhgさん
利用日:2025年6月
良かった点
10分前に到着前連絡を頂けた
丁寧な話しぶりで安心感有
実際のクリーニングも30分ほどと時間が早い。暑い日に時間が早いのは非常にありがたい
料金が大手と比べると格安
改善点
集合サイトからの予約(会社や口コミが調べにくい)をもっと分かりやすくして頂ければいいと思います
りんさん
利用日:2025年6月
送風時にかび臭さがあり、数年間しっかりとしたクリーニングを行っていなかったこともあって、ずっと気がかりでした。そのため、今回来ていただけて本当に良かったです。
クリーニング後は嫌な匂いもなく、快適に使うことができています。
エアコン内がカビで黒くなっていたのも全て取り除いていただきました。全体として本当に綺麗になり、満足しています。
また、作業員さんは、とても優しく親しみやすい方でした。確認作業の時なども、緊張しすぎず話すことができ、良かったです!
また機会がありましたらお願いしたいなと思いました!
今回は本当にありがとうございました。
Miffyさん
利用日:2025年6月
エアコン掃除を依頼して本当に良かったです。自分では手の届かない内部のカビやホコリまで徹底的に清掃してくれ、まるで新品のような仕上がりに感動しました。専門の機材と技術を使った丁寧な作業により、風量や冷暖房の効きが見違えるほど改善されました。スタッフさんの対応も非常に親切で、作業前後の説明もわかりやすく安心感がありました。衛生面はもちろん、とてもコストパフォーマンスの高いサービスでした。ありがとうございました♪
詳細を見るカズさん
利用日:2025年6月
申し込みの際から、丁寧に対応して頂き、訪問前にもお電話頂けました。エアコン2台と室外機もお願いしましたが狭い部屋で申し訳なかったですが手早く、丁寧にお仕事して下さいました。室外機まわりも汚れていたかと思いますが綺麗にして下さっていました。とても感じの良い方で安心してお願いできました。
次回もお願いしたいです
ありがとうございました
まるまるさん
利用日:2025年6月
対応も親切でとても丁寧でした。
手際もよくテキパキと、且つ丁寧に清掃いただけました。
10000円以上で駐車場代も必要なく助かりましたし、とても綺麗にしていただきありがとうございました。
おかげさまで気持ちよくエアコンが利用できるので大変助かっています。
またお願いしたいです。
なーさんさん
利用日:2025年6月
最初から最後まで丁寧に進めていただきました。
エアコン購入後初のクリーニングで4年分の汚れをゴッソリ落としていただけました。
作業中も説明等含めて色々参考になる事も教えていただけて大変勉強になりました。
今年の夏は快適に過ごせます
本当にありがとうございました
またお願いしたいと思いますし
こちらにお願いして正解でした!
てんてんさん
利用日:2025年6月
エアコン購入後9年。一度も業者クリーニングしてなく気になりつつ、初めてお願いしました。作業時間は約1時間、
爽やかな風が流れるように。作業後のバケツに溜まった水が真っ黒でびっくりしました。星の数ほどある業者さんから希望の日程にあい尚且つ料金も手頃なところをみつけるのはちょっと大変でしたがお願いしてよかったです
もとちゃんさん
利用日:2025年6月
初めてエアコンクリーニング4台を
お願いしました
お昼の時間はどうしましょうか?と尋ねられ
ましたが 夕方から所用があったため
大雨で蒸し暑い中でしたが
そのまま続けていただきました
その上
猫が5匹もいるので扉の開閉にも
気をつかっていただき感謝です
またお願いしたいとおもいます
まみさん
利用日:2025年6月
色々アドバイスも頂き、とても良かったです。
時間も早くて、綺麗にして頂きました。こちらの訪ねた事も丁寧にお答え頂きとても助かりました。
来て下さった方も、清潔感があり気持ちの良い方で良かったです。
又、来年もお願いしたいと思います。
狭い家で大変だったと思いますがありがとうございました。
ヨッシーさん
利用日:2025年6月
初めてエアコン掃除を頼んで、中を見るとカビまみれだったのですが一つ一つ部品を外しキレイに丁寧に洗って、まるで新品のようにして頂き頼んで良かったなと思いました。
接客も良く、最後にはカビ対策まで教えて頂き大満足です。
また次もエアコン掃除をする時はお願いしようと思います。
ありがとうございました。
まおさん
利用日:2025年6月
エアコンクリーニングを2台お願いしました。
応対も丁寧で、作業もきっちりされていてとても良い印象でした。
洗浄・排水にお風呂とトイレを使いましたが、最後はお借りしたのでといことでこちらも清掃していただきました。
ありがとうございました。
またエアコンクリーニングを依頼する際は是非お願いしたいと思います。
マルチーズ署長さん
利用日:2025年5月
作業もテキパキとされており、エアコンもとても綺麗になりました。接遇面も良く、今回は一箇所のみの利用でしたが、また他のエアコンのクリーニングもぜひ利用したいと思います。今回予約時間が夕方の遅い時間だったのですが、前の現場が早く終わったため、予定より早くなりそうだとの連絡も丁寧に頂き、あと何分後に到着しますと具体的に時間も提示してくださったので助かりました。写真でbefore、afterを見せてくださり、カビの生えにくくなるようなエアコンの対応も教えてくださいました。これから夏に向けて実践していこうと思います。ありがとうございました。
詳細を見るさゆさん
利用日:2025年5月
到着時間が遅れてこられたのが少し残念でしたが、対応してくださったスタッフの方は、丁寧に迅速に作業していただき質問にもわかりやすく答えてくださり助かりました。
また、次回もお願いしたいとおもいました。
エアコンクリーニングで、このお値段はお手頃なので利用しやすいです。
ひらさん
利用日:2025年5月
約2年分の真っ黒な汚れがついたかなり年数のたったエアコンを2台お願いしましたが、清掃後は見違える様に真っ白になっていて驚きました!夏までにクリーニングをしたかったので、日にちや時間を調整していただけたのがありがたかったです!清掃前後のエアコンの状態を画像や動画で見せていただきき、普段見えないところの汚れなどもしっかり落ちているのを確認できました。経年劣化があったと思いますが、清掃による破損などもなく、今年の夏は買い替えずに乗り切れそうです。残りのエアコンもまたお願いできればと思ってます。ありがとうございました。
詳細を見るHiloさん
利用日:2025年5月
初めてのエアコンクリーニングでしたが、こちらにお願いして良かったと思います。プライドを持って仕事されているのがお話ししてよく分かりました。若い方なので探究心、向上心をしっかりお持ちでエアコンについての知識も日々学ばれている様でした。次回もお世話になろうと思います。
詳細を見るけんばん きょうしつさん
利用日:2025年5月
サイトへの申し込み後、
日程の変更依頼がありましたが、
説明が丁寧でシステム上やむを得ないと納得いたしました。
ピアノや楽器を置いている部屋ですが
広範囲に養生してくださいました。
事前の確認や
担当者からの連絡もわかりやすく、
作業は準備から清掃中の手際が良く
こちらに負担を全くかけずに綺麗にしていただきました。
ねこさん
利用日:2025年5月
3時間エアコンクリーニングしてもらいました。自分ではなかなかできないところなので、清潔にして頂き助かりました。エアコンの上のほこり対策にシートまで貼って頂きました。
この状態をキープできるように気をつ
けたいです。
エアコンクリーニングはまた定期的に頼みたいと思いました。
おださん
利用日:2025年5月
エアコン2台のクリーニングをお願いしました。事前のやり取りからレスポンスが早くて丁寧で、安心して当日を迎えることができました。作業前後のビフォーアフターをすべて写真で見せて頂けたので、エアコンをとても綺麗にして頂けたことが目で見てよく分かり、また気になっていた異音の原因まで丁寧に教えて頂けました。お風呂場まで綺麗にして頂き、本当にありがとうございました。
以前他の業者さんに依頼した時は、クリーニング後も当日の夜から運転時に臭っていたのですが、今回は全く臭わず、まるで新品のようでした。また来年、どうぞよろしくお願いいたします。
はるままさん
利用日:2025年5月
エアコンクリーニング(3台)をお願いしました
掃除の前後の写真を撮影して見せていただきました。これまでいろんな業者さんにお願いしてきましたが、このように写真を見せていただくのは初めてでした。写真を見てみると内部がピカピカに光るほどに丁寧にお掃除していただいているのがわかり、時間がかかるのも納得!な出来映えでした(とても丁寧なので、時間もこれまでで一番かかったように感じます)。
料金も、お掃除機能つきのエアコンはどうしても高くなってしまいますが、それだけお支払しても充分価値のあるお掃除ぶりだと思います。
カバーもピカピカに磨き上げていただき、10年選手のエアコンが数年分は若返ったように見えます。
お掃除に時間がかかることや、周辺の養生もしっかりすることなど(普段は動かさないパソコンまで動かすよう言われました)、これまでの他社さんにはない手間も感じますが、逆に安心感や信頼感に繋がるように思います。
お手間かけましたが、本当にありがとうございました。
コパコペさん
利用日:2025年5月
朝一、9時に来ていただき、その前に電話もあり、1時間半もかからないくらいでした。去年は他社でお願いしてあまり印象も良くなくて、洗い残りもあったようで、その分も綺麗にしてくれました。犬が2頭いるので不安でしたが、とても優しくして頂きました。また、来年もお願いしたいと思っております。
詳細を見る